スポンサーサイト

--/--/-- --:--

愛はどこへ

2009/10/27 23:25
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

またまた遅れて、P誌をのぞいてきまして。

まっすーの好きな食べ物欄に 『すし 刺身 天ぷら』って。
ありゃりゃ?!まっすーは、餃子から卒業しちゃったんですか~
マスヒツでも、餃子の話を出してたのに、ここで『餃子』をはずしちゃぁ
餃子への愛が覚めちゃったみたいですよぉ (; ;)

私は、まだまだ餃子への愛は覚めませんよ!
なんて、餃子のコトを考えてると、食べたくなってきちゃいましたぁ。
今週末は、餃子祭りにしようかしら
あっ!
まっすーへの愛も、覚める気配は全くありませんよ~

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Share』

KちゃんNEWS
放送事故です。
コヤシゲ『ほくろのうた』は・・・
まさか、あそこまで自由に歌ってくれるとは・・・ (^^;)

シゲ・・・アナタ、ホントに歌を作ったコト、あるんですよね?!

歌を作る人とは思えないような、自由奔放さですよぉ。
公の電波に乗せられたあの歌、きっとたくさんの人に勇気を届けたと思います。

  これでいいんだったら、自分もイケル!!

イヤ・・・。
これじゃ、全然よくないと思います

コヤシゲ、公録、気合入れてがんばってね。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      コヤシゲ の 『チラリズム』

職場に、新しい人が増えました。
苗字は・・・クサナギさん!

初めて苗字を聞いた時に口からでた言葉  「 クサナギの『ナギ』って、どんな漢字? 」
当然の如く、同僚からの間髪入れずのツッコミ 「 そこかい?! 」

だってねぇ。
「クサナギ」って言ったら、やっぱ気になるじゃないですかぁ。
で、『ナギ』の漢字は、残念なコトに 「薙」でした。
つよポンの「ナギ」を使う「クサナギ」サンって、あんまりいないんでしょうかぁ。

web拍手。22日 14時、24日 14時、25日  22時、26日 5時・11時
27日  0時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、意外なところから勇気をもらったコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 祝 冠番組!! | Home | カバーアルバム →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
