
--/--/-- --:--

やっぱり・やっぱ・恋ワズライ?!

2009/10/24 21:13
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ケンタッキーのCM
・・・やっぱり、まっすーにオファーが来なかったんですねぇ (。┰ω┰。)
" 今年こそは! "って思ってたのに、そうは世の中、都合よく行かないものですぅ。

おととし、あんなにTVで 『ケンタッキーのCMに出たい!!』って
意思表示したのに、ケンタッキーの広報サンったら、聞いてなかったのかしら ε=(。・`ω´・。) 

まぁ、誰にでも聞き逃すってコトがあるから、今回も特別、許してあげるとして
来年こそは、絶~対、まっすーにお願いするように!!!(`Д´)/

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『OPEN YOUR EYES』

an・an 見てきましたよぉ~ (´▽`)
って、今頃ですが (^^;)

もう、本屋サンの棚にある状態から
 ” やっぱ、an・anが似合うのは、木村クンしかいないわ~ (▽≦))) ”

手にとって、マジマジと表紙を見てね、中をパラパラめくるとぉ。
 ” やっぱ、an・anが似合うのは、木村クンしかいないわ~~~ (≧∀≦*)))

夏は日焼けしすぎで、ちょっとお肌の調子が今ひとつだったけど
今回の写真は、とっても調子がよさそうだし、表情もステキですぅ ・:*:・(*///∇///*)・:*:・

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『そっと きゅっと』 

ウサギのきなこが食欲不振です
3週間近く前、水もラビットフードも受けつけなくて、すんごく心配してるのに
本人は、いたって元気 (´・ω・`;)

別なエサを買ってみたり、普段、全然食べない野菜を与えてみたり
1週間様子を見てて、それでも、食べない飲まないから、病院ですよ (--;)

とりあえず、腸を動かす薬をもらって、毎日2回の投薬ですが
あまり症状が改善しないから、またまた病院へ。

今度は、レントゲンを撮っての診察ですぅ。
で、先生ったら、全然、結果を言ってくれなくて、内蔵の状態とか
別のウサギのレントゲンとの比較とかばっかの説明で

    そんなにマズいコトが見つかって、言いづらいのー?! /( ̄ロ ̄;)\

と思ってたら、

    特に、異常は見つかりませんね!

ですって (-ー;) 
で、考えられるのは、「『発情による食欲不振』の可能性があります。」
・・・『発情による』って、恋ワズライ・・・?!

うちにいるのは、7歳を過ぎたバアチャン黒ウサギです・・・。

きなこ。
アンタハ アイテヲエラバナインカイ ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)

2回の受診の請求金額は、1万590円也・・・。
きなこ、お願いだから、早く良くなって~~~
11月には、まっすーに逢いに行くんだから、そうそうアナタにばかり
お金を使っていられないのよーーーーッ 。゜(>д<)゜。

web拍手。22日 14時、24日 14時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、思わぬ出費ってありましたか? 

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
← カバーアルバム | Home | 自分らしく生きよぉ!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
