スポンサーサイト

--/--/-- --:--

カバーアルバム

2009/10/25 03:33
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日も『白い恋人達』のヘンなメロディーを口ずさんでます (^m^)

口ずさみながら、今年のマスヒツでの歌のクリスマスプレゼント
『白い恋人達』を歌ってくれないかしらと、かなり気が早くなってます。

今まで、『TURE LOVE』と『Missing』は聴いたコトがあるけど
他にも歌ったことあるんでしょうか?
まっすーのいろんな歌が聴きたいから、いっそのこと
カバーアルバム
なんかいいと思いませんか?!

例えば・・・平井賢とかEXILEとかAqua Timezとか。
女性ボーカルだったら・・・aikoとかYUIとか。
意表を突いて、竹内まりやとか?!
慶ちゃんからアドバイスをもらわないとね (^^)

ここで、今日のおすすめ曲です。
      桑田圭祐サン の 『白い恋人達』 

KちゃんNEWSでまっすーが、ポテチを 「食べてこっ!!」と強くおしてましたが
私、そのおすすめに乗れません
最近、どうも重くなってきちゃって (TДT)

食べる量は、ちょっと増えただけなのに、冬眠をするかの如く
体が貯め込み始めてるみたいですぅ /( ̄ロ ̄;)\
テゴマス祭りの時に、せっかく2キロくらい減ったのに
それを上回る増加傾向

放って置いたら、舞台を観に行く頃には、5キロくらいプラスになってしまいそうです。
運動でカロリー消費は不可能に近いから、筋トレして、筋肉にカロリーを
消費してもらうしかないです

web拍手。21日 0時・12時においでいただいた方。ありがとうございます。
夏と冬の体重、変化ってありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 愛はどこへ | Home | やっぱり・やっぱ・恋ワズライ?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゆぅりサンへ

「レコメン!」、聞かなかったから、『Loveless』も聴きそびれちゃいましたぁ (´。_。`)
あとから、ちょっと聴いたけど、今までのPの声とちょっと雰囲気が違う感じがしましたよ。
今回の曲は、あんまり動かない振り付けが、いいな♪

5キロUPしたら、体が窮屈でしんどいですよぉ (><)
なんていっても、来月はまっすーに逢うんだから
なんとかしないとぉ (;´Д`A ```

まっすートーク、ゆっくりしたいですね!!



だいじょうぶ

笑さん,こんにちま~じゃなくてこんばんまっすぅ.

もぅ,Loveless流れちゃったかなぁ?ってもうすぐ終わりだし~<レコメン.

笑さんは5kgくらいUPして丁度いいと思いまっすぅ☆
舞台楽しみですね~ドキドキですね~もうすぐですよ☆
わたしも今からがんばったら痩せるかなぁ~☆

会えたら良いなー新大久保に呼んでくださいね~☆



 Home 
