スポンサーサイト

--/--/-- --:--

自分らしく生きよぉ!!

2009/10/20 23:34
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「KちゃんNEWS」
  イケメンとハンサム~!!!

いいですね~!まっすー、超ポジティブ思考全開です (^^)
かなりテンション高く始まった「KちゃんNEWS」を抑えるように
シゲの冷静なボイスが響きますねぇ。

今回の「KちゃんNEWS」も夜中、暗闇で”クククッ”と押し殺した笑いをしながら
聞いてましたが、全然まとまらず、ブログが進みません (^^;)


まっすーって、草食に見えて、肉食なんだぁ。
慶ちゃんが言うんだから、ホントかもしれない・・・かなぁ (--)
ガッついてるまっすー・・・・全然想像できないんですけどぉ

でも、”テゴが肉食系でなく、別のジャンルに区別される”ってシゲの主張には
1票投じま~す (^^)/

唐突に始まった”草食肉食トーク”にかぶせて、これまたシゲの唐突”森ガールトーク”ですが。
まっすーも慶ちゃんも、森ガールって知らないんですね。
結構、そういうのって、知ってるんだと思ったんですけどね。

で、シゲの説明って、関ジャニのレコメンでの”エヴァトーク”でもそうだけど
なんだかイメージつかみにくい感じですねぇ。
もうちょっと、何例か具体的に言ってもらえたら、まっすーの『イヤだな~』発言は
出なかったかも。

とはいっても、まっすーって、「カッコいい系なファンションの女のコが好き」って
雑誌で読んだコトがあったような。

ま、最終的には 『自分らしく生きよぉ!!!』
まっすー、きっぱりとシメてくれましたよ (^^)
男前の発言~
23才になって、まっすーも優柔不断キャラとかかわいいキャラだけじゃなくなって
きたんでしょうか?!

そう思うと、今度はどんなキャラが顔を出すのか、楽しみになってきますよ~!!


そうそう。
『白い恋人達』を口ずさむと、「から騒ぎ」でまっすーが歌ったフレーズが
出てきて、歌えずにいます (^^;)

困りましたねぇ。
きっと、「覚えた!」って思って、いざカラオケで歌う時に、つい出てきちゃうんですよぉ。
ん~ (-ー)
まっすーからのインプリンティング・・・恐るべし


なんだか、すんごく眠くなってきちゃいましたぁ (==)

web拍手。19日 23時においでいただいた方。ありがとうございます。
自分は、草食系、肉食系のどっちだと思いますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← やっぱり・やっぱ・恋ワズライ?! | Home | 激闘の予感?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンへ

まっすーが、ギラギラの目でガッついてたら・・・
な、なんか怖いですぅ (゚Д゚|||)

「SMちゃんNEWS vol.2」 聞けなかったんですね (゜Д゜;)
私も公録に応募はしないけど、絶妙なあのトーク、大好きですぅ! σ(゚ー^*)  

娘ちゃんが風邪ひきサンなんて、大変~ッ。
早く治るといいですね!!



肉食系ヽ(≧▽≦)/

こんにちま☆笑さん
増クンは肉食系であってほしいです(*≧m≦*)
って月曜日のラジオ聞けなかったんですぅ…
娘が喉が痛くて寝れなかったみたいで(>_<。)
まぁ公開録音に行くわけでないのでいいんだけど…コヤシゲマスはトークが楽しすぎて聞けなかったのは残念ですけど…
来週はシゲだけかしらぁ~



 Home 
