スポンサーサイト

--/--/-- --:--

無事クリアー (´▽`)

2009/10/18 23:00
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

無事に「から騒ぎ」をクリアーできて、ホントよかったですぅ (´▽`)
まっすーの反応や発言が、かなりウケてて、安心しましたよぉ。

まっすーが「から騒ぎ」に出るって知ってから、なんだか心配ばかり
先行しちゃってて、おもしろくなるなんて、思ってもみませんでしたものぉ。

お姉さま方にも、好印象だったみたいだから、それまたよかったよかった!
イヌ嫌いのとこも、キスシーンの軽い拒否っぽいとこも
お姉さま方からは、「カワイイ~!!」で受け入れていただいて。
あの場で、ブーイングなんてされたら、まっすー、絶対、涙目ですよぉ

まっすーのピンチも少なくて、安心してリピちゃってますぅ (^^)

にしても、まっすーは、トイレにも行かないと断言するくらいの”アイドル”に徹してるから
キスシーンについて語らないし、むしろ、「その話題は振らないで!」的なね (^^)
「お風呂上りが、かわいいかどうか」なんて話題は、言語道断!

といっても、ゲストとして出てる以上、何かしゃべらないと!
で、出した答えが   「誰がですか?」
いいですねぇ~。なんと模範的な回答でしょう (^^)
とっさに、こんな返しができるなんて、まっすー、腕上げましたね (・ー^)d
そんな風に答えてくれるまっすーが大好きですよ~ (▽≦)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Lady Spider』

TV誌での小さな写真では、地味な衣装のイメージだったけど
パーカーもお花?ビスケット?の総柄で、なかなかかわいかったし
差し色の赤のベストも
ジーンズも七分丈にロールアップしてて、ブーツもしっかり見えてて
それまたですね~。

気になったのが、ピンクのチャームのネックレス。
あれって、何のチャームでしょ?
クマかしら?クマだったら、もしかして名前は・・・クマ子?! (´,_ゝ`)ぷ

そんなまっすーが歌うは、「白い恋人達」

   夜に向かって 雪が降るぅ  (正しくは 雪が降り積もると)

そんな季節ですね~。
まっすーのこの歌、聴く機会があればいいのにぃ。
聴けたら、聴きながら、ダーダー(T▽T)になるのは、必至ですが (^m^)

まね。聴く機会は、ないに等しいので、まっすーを思いながら、自分で歌おうかな (^^)
サビを少ししか知らないから、覚えないと! 
キー的には・・・原キーよさそうです。
『何-dur』かは、分かりませんが (´,_ゝ`)ぷ

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      桑田圭祐サン の 『白い恋人達』

今回は、舞台のプロモだったんですね?!
私はてっきり、DVDの発売プロモ第1弾かと思ってましたよ。
でも、舞台のお誘いを受けても、チケット、手に入りませんよぉ (-“-)
DVD通常盤だったら、焦らなくても買えるけどぉ。

さんまサンが行くみたいに言ってましたが、ホント来ちゃいますぅ~?
お席は、ちゃんとご用意できますよ!
でも、忙しいでしょうから、それは、ちょっとムリっぽいですよねぇ。
って、私が行った時に、ご来場だったら、それはそれでおもしろそうですが (^^)

というコトで、「から騒ぎ」を編集しなくちゃならないけど、お姉さま方が話してる時に
時々映るまっすーの真剣な顔とか共感するような顔とか笑ってる顔があるから
どこをどう切るか、編集しようがないんですよねぇ。
結局、ほとんどカットせずに、お取置きになってしまいますぅ。

web拍手。15日 23時、17日 1時・22時、18日 14時・17時・20時においでいただいた方。
ありがとうございます。
カラオケのレパートリー、増えてますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 激闘の予感?! | Home | ギリ?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みこサンへ

ホントホント!「から騒ぎ」じゃなくて「大騒ぎ」ですね!!!

みこサンも、全保存なんですね。
しかたないから、「全保存版」と「ます版」の二つを作りますか!?
で、リピる時は、結局、「ます版」だけ~ (▽≦)

まっすーは、いくつまでアイドルに徹してくれるんでしょうね (^m^)
私は、ず~っと、いくつまでも「まっすーのポリシー」にしておいてほしいかな!



NoTitle

笑さん、おっはよ~♪

私の中ではまだ『から騒ぎ』が『大騒ぎ』です(笑)
私も昨日、編集しようとリピリピしてたんですが、
やはりお姉さま方がおしゃべりになってるところも、
とりあえずは置いておきました。いつもならまっすー
が映ってるところだけを残すんですが、それをした
ら話がぜ~~んぜんわかんないしv-393

それにしてもやっぱりスーパーアイドルですよねぇ、
まっすーはv-344



 Home 
