スポンサーサイト

--/--/-- --:--

MちゃんNEWS

2009/10/13 23:31
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

MちゃんNEWS
  ま 「こんばんは~!NEWSの増田貴久です!
     舞台も近づいてきて忙しくなってきましたぁ~!
     今夜ののゲストは、この方。小山慶一郎くん!」
  慶 「どうもです。ということでですね。」
  ま 「ハイハイぃ!」
  慶 「え~と。増田くん!」
  ま 「ハイハイ!いらっしゃい
  慶 「どのテンションで行くんですか?!そっちで?」
  ま 「代わろっ!」

なんだか、とっても調子よく始まったと思ったら、あっという間の
リタイヤなまっすーですねぇ (▽≦)
マスヒツとは、また違ったテンションで、いい感じだったんですけどねぇ。
誰かがいると、すぐに仕切り役を渡しちゃいますねぇ、まっすーは (^m^)

そして、いつの間にか「Sちゃん」になったシゲも加わっての
ミョーなテンションの「KちゃんNEWS」
これまた、なかなかいい感じじゃないですか

「KちゃんNEWS」って録音だから、いっそのコト、来週もマスコヤシゲの
続投っていうのは、どうですか?!
テゴには、ちょっとお休みしていただかないと、ダメなんですけどぉ。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     まっすー・コヤシゲ・草野クン の 『High TEN!』

今回のDVDのソロCrip
なんだかとっても楽しそうだし、おもしろそうですね!
まっすーは、スーパーマンになりこそねたみたいだし、慶ちゃんは、スーパーアリーナの
”一部“を貸し切ったってコトですし、シゲはコスプレしてるって。
テゴは、ホテルの1室で・・・キャー(x≦)))

この企画、まっすーの『今後もやっていきたい』発言に、コヤシゲも
乗っかってきたから、恒例の企画になるといいですよね!!
DVDの感想をみんなで送ったら、ホントに恒例企画になったりしないでしょうか?!
あの事務所、どこまでファンの要望を聞き入れてくれるんでしょ ?(。-゜)?

web拍手。12日 23時、13日 18時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、コレだ!!って企画 、ありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← ギリ?! | Home | 悟りを啓く?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

あと3週間なんて、遠~すぎぃ (TДT)

早く見たくて、リリースまで待てないですよぉ~ (><)

届いたら、しなくちゃならないコトも手につかずに
リピりまくりになるかも!!



こんばんま☆

マスパーマンは開始3秒で笑えちゃうみたいなのでメッチャ楽しみですねぇ
あと3週間楽しみですねぇヾ(^▽^)ノ



 Home 
