スポンサーサイト

--/--/-- --:--

悟りを啓く?!

2009/10/12 21:41
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

から騒ぎ」って、次回予告がないんですねぇ (; ;)
私、録画データを虚しく削除したトコです・・・

まっすーの奮闘振りは、本番ON AIRまで、お預けってコトですねぇ。
17日の分も、予約を入れてますよ
新境地を開拓するまっすーの勇姿を楽しみにしま~す!


「メン愛」
悪いですねぇ、コヤテゴ
暇になると、イタズラしたくなるなんて!
そんなコヤテゴの餌食になるシゲ

きっとシゲは、メンツを確認した段階で、どんなコトが起こるのか
シュミレーション済みだったんじゃないですか?!
すべてが、シゲの想定内。

コヤテゴの理不尽な所業にも、動じるコトなく、『無の境地』に至り
悟りを啓くシゲ
なかなかできるもんじゃありませんよ!

 日々、此れ修行

シゲの座右の銘になりそうな感じがします (^m^)


それとは、別に気になったコトが1つ。

  細長いホワイトチョコレートのお菓子を手に取り
           それをメイク中のシゲの鼻の穴にゴー

細長いホワイトチョコのお菓子って、なんでしょう?
ポッキー系?
でも、細すぎて押さえてないと、すぐ落ちちゃいますよ!

で、ネット検索へゴー!な私 (^m^)
いろんなモノが引っかかってきますが、その中で目に留まったのが
”ホワイトチョコのコーティングがされた細長い”が出ていたブログ。

おぉ~!!
確かに、そのお菓子だと、鼻に入れて手を離しても、落ちてくるコトはないワ!!
そして、もう片方の鼻にも入れても、オモシロい画になるのは必至~っ (▽≦)))

つくづくシゲって、大人だなぁぁぁ。
って言うか、”孫に何をされても怒らないおじいちゃん”だと思います(-▽-;)

そして、そのお菓子って、私のイメージだとお供え物っぽい・・・(´,_ゝ`)ぷ

web拍手。10日 23時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、『無の境地』に思いを馳せたコト、ありますか?
 
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← MちゃんNEWS | Home | 奥が深い・・・ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みこサンヘ

せっかく録ったデータを捨てるのって、ホント虚しいのナニモノでもないですよねぇ。
でも、予告をチェックしない時に限って、「残念~(><)」になったり・・・

ホワイトチョコ
つい、検索しちゃいましたぁ (^m^)
こんなコトしてたら、『加藤成亮』って検索すると
『加藤成亮 ホワイトチョコ』とか『加藤成亮 鼻の穴』とかの
検索項目が出てきちゃいそうですね。

お供えっぽいの。
細長いクッキーをホワイトチョコでコーティングした個包装のお菓子。
勝手に私、それに決めちゃってますが (≦)))



NoTitle

笑さん、こんにちま♪

私も先週の「から騒ぎ」を録画しておいたんですが、
悲しいかなぁ。。。録画データをゴミ箱にぽい!ッて
捨てちゃいましたv-393 なんか虚しいですよね、あの瞬間(笑)

細長いホワイトチョコのお菓子を求めて検索まで
しちゃう笑さんってスゴ~~~イ!! 私、勝手に
●枝かと思ってました(爆) 
えぇ~~~v-356 お供えっぽいお菓子って何だッ?????



 Home 
