スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥が深い・・・

2009/10/10 23:42
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

10月17日の「から騒ぎ」にまっすーが出るのって、ホントだったんですね?!
最近、全然のぞいたコトもないので、どんな風になってるのか分からないけど
まっすー、がんばれそうですか・・・?

みんなに、ガーッって責められてウルウルってコトにはなってないですよね
私の心配は、そこです (><)
この番組だったら、他のメンバーのほうが適役だと思うんですけど
そこをあえてハズしてのまさかの大抜擢。
キビシいお仕事も乗り越えて、また一つ大きくなる。
そういうコトでしょうか (--;)

とりあえず、今日の分を予約録画してます。
次回予告ってあるかしら?

ここで、今日のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Say Hello』

今日は、昔で言えば、”体育の日”ですね。
地元は、比較的天気もよくって、お出かけ日和でした。
だったら、元気にお出かけってコトになりまして、3人でカラオケです (^^;)
天気もいいのに、暗い部屋にこもって1日過ごして、”なんだかなぁ”って感じですが。

久々のカラオケで、全然歌えなくて、かなりの苦戦でしたねぇ。
っていうか、全曲、全国採点設定にしたんで、そりゃ~苦戦するのも当たり前ですが。

で、いい加減歌い疲れてきた頃が、ちょうどいいのか、点数が良くなり出して
テゴマス曲で”刹那天下”を2曲ほど取ってきました。
ちょっと哀しいのが、テゴマス曲のエントリー人数が少ないコト・・・。
もっとたくさんの人が歌ってくれたら、テゴマスクンたちも嬉しいのにね。

次回、カラオケに行く時は、もうちょっと練習してから行こうと心に決めて
帰ってきた私です

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『ミソスープ』 ・・・・私の”刹那天下”曲です (^^;)

「シゲ猫」
久しぶりにNEWS全員でのお仕事、いいですねぇ~。
きっと楽屋は、イタズラしたくてウズウズしてる人マイペースな人
バッグの置き場所が気になる人等々で、賑やかだったコトでしょう (^^)

ファンのみんなが思ってるだけかと思ったら、シゲも

   定期的に皆で仕事がができたらなぁ

って、思ってるんですね~!
そうですよね。他のグループは、そんな仕事があるんですもの。
毎週とは言わないけど、月1くらいでも、そんな仕事があるといいんですけどね。

と思ったのも束の間。
仕事終わりに、みんなでご飯じゃないのかよ~!!!!
てっきり私は、そんな流れになって、あんなコトやこんなコトを話して
いっそう絆が深くなったで締めくくるんだと思ったのに・・・

結局は

 小山慶一郎は奥が深くて、計り知れない・・・

何年、付き合ってようが、人というものを理解しつくすってコトは難しい。
むしろ、理解しうるものではない!ってコトでしょうねぇ (^m^)

web拍手。8日 2時・12時・16時・22時、10日 3時においでいただいた方。
ありがとうござます。
最近、奥が深い!って思った出来事、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 悟りを啓く?! | Home | ヌレぎぬ??勘違い? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ラナサンヘ

YOU&Jのメール伝言板で、やっと「から騒ぎ」の情報がきましたね!
なんだか、まっすーがあの番組に出るなんて、まだ信じられないんですけどぉ (^m^)

お寿司。私は、マグロとイワシとサンマが好きですぅ (^ρ^)
なんて言ったら、シゲに「それを抜いて!」って言われそうですね。



NoTitle

笑さん、こんばんわ!
ええっ!「から騒ぎ」にまっすー出るんですね(ノ∀\*)キャ
いつもWEBで確認遅いから笑さんの記事でテンションあがりました♪
今から予約バッチリしなくっちゃですね!

何年付き合ってても、まだまだ知らない事ってありますよね~。
迷わず好きなネタを言っちゃう慶ちゃんだけど、
あたしも好きネタはすぐ答えられちゃうかも…(笑)



 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。