スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヌレぎぬ??勘違い?

2009/10/08 20:45
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

台風です
地元上空を行進していくんだと思ってましたが、どうもジャストではないらしく
とりあえず、近隣はほとんど影響がなかったようです o´д`o)=3

被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。


ここ何日か、ちょっとブログをサボり気味で。
何のコトはない、PCのデータの処理が、今までやっていた方法が使えなくなってしまって
新方法に苦戦してただけなんですけどね。
まね。
とりあえず、新方法にも活路を見い出せて、懸案事項はクリアーできたんで
ひと安心です (^^)/


と、そんなコトより、≪雨の中の森の中≫ 昨日、チケット到着です
FC枠で取れたんで1階なんですが、端から3番目の席です・・・。
ステージには、すごく近いんですが、これって限りなく”見切れ席”に近くないですか
ステージの反対側であれこれされたら、ちょっと分かりづらいかもぉ (--)

と、またまたワガママを言ってしまいましたが、行けるだけでね、観られるだけでね
シアワセですよ、ハイ! (´▽`*)
とにかく、どんな席でも、体中、目にして、耳にして、全力で堪能してくるコトにします!!

・・・気合は入れたけど、まだまだ先のコトなんですよねぇ( ̄m ̄)
本番前に、息切れしないよう、徐々にテンション、上げるコトにしま~す!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Push On!』

誰かが嘘をついている
”誰がいつ、あんな目に遭ってもおかしくない” そんな風に感じるドラマでした。
勘違いや思い込みで、ヌれぎぬを着せられたら、その容疑を晴らす方法なんて
ないに等しいこの容疑。

2001年放映の「世にも奇妙な物語 SMAP特別篇」で、中居クン主演「オトナ免許」の中にも
”満員電車の中では、痴漢に間違われないように、両手を挙げておく”なんてクダリあったけど
ドラマの中の極端な描写なんて、笑ってられませんよ。
だから、”女性専用車”が必要なのかしら。
バスでは、ちょっとムリですけど (^^;)

と、本編中に大学生になった”桜なんとか”と再会できましたね
就活中の貴浩くん!
黒髪にストレート、まさに”桜なんとか”
最初見た時、黒く染めたんだと思ったんですが、もしかしたらカツラ?
今のクリクリ茶髪をアレにするのは、その後の仕事にも、支障がありそうですものねぇ。

今回のテゴの役。もし、他のメンバーだったら?なんて考えてみたけど
やっぱ、テゴが一番ですよね。
Mr.ホストの慶ちゃんじゃ、それまでの貴浩とのギャップが出ないし
エリート大学生のシゲじゃ、ホストっぽさが足りないかも。
まっすーだったら・・・・、やっぱキャラが違いすぎぃ (▽≦)))

そして、テゴの酔ったシーンが、すご~く気に入ってます!
とっても楽しそうで、酔っ払いだから、すべてが意味不明。
そんな感じが、とっても出てますぅ。

でも、テゴ本人があそこまで呑むっていうのも、なかなかないでしょうし。
だれか、モデルがいるんでしょうね~!

ちょっと気になったのが、ホスト貴浩のソックス、黒だったんですが
なんか違和感が・・・。
何色だったら、気にならなかったのかしら?グレーとか?

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『EASY COME, EASY GO』

「シゲ猫」
予約の電話をしたお店のヒドい対応。
うそでしょ?!と思って読んでましたが、ひょっとしてシゲ、間違い電話
しちゃったんじゃないですか?

だって、お店なのに、 「はい?・・・・・はぁ・・・・」ってコトはないでしょう。
きっと、個人の家電とかだったんじゃないかと。
いきなり知らない男の人からの電話で、ワケの分からない対応をしちゃった人って
コトも考えられますよねぇ。

しまいには、「すみません、お客様来たんで。」で電話を切るなんて
絶~対、イタズラ電話と勘違いされたんですよぉ、シゲ~!
そして、事実以上に評価が上がったであろう、のお店。
よかったですね~!
ヘタしたら、シゲは店名まで出して、周りに勧めまくってますよ!

にしても、シゲがデーモン小暮閣下じゃなくて、よかったぁ。
ヌレぎぬ&思い込みで、蝋人形が、何体も転がっちゃうところでしたもの (^m^;)

web拍手。5日 8時・9時・12時・21時、6日 13時・23時、8日 3時に
おいでいただいた方。ありがとうございます。

 ・ いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございま~す。
   黄色っぽいもの、丸いものを見ると、どうしてもまっすーにしたくなっちゃいますぅ!   

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 奥が深い・・・ | Home | 中秋の名月 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゆぅりサンヘ

端っこ3番目は、上手ですぅ。
確かに、ピアノだと下手がベストですね!

果たして、今回の上手席、吉と出るか、凶と出るか・・・
西田サンの演出で、私の運命も決まっちゃいますねぇ。
どうか、セットが邪魔でまっすーが見えにくいなんてコトがありませんように (-人-)

舞台前後の予定は、まだ全然未定なんですよ!
今のところ決まってるのは、当日早朝には、新宿に着いちゃってるってコトだけなんですぅ。
予定が決まったら、連絡入れますね (^^)

東京も寒いんですね?!
寒いのは、地元だけかと思ってましたぁ。
風邪やらナニやらには、お互い気をつけないとね p(^ー^)q



みこサンへ

おかげさまで、台風はあっという間に行っちゃいましたぁ!
ご心配いただきましてe-320

チケット、いつ届くのか把握してなかったので、いきなりの到着に
ビックリ&シアワセMAXでした!
どんな「ビビリ」になってるのか、楽しみです (^^)

みこサンも、”テゴが適役”論ですね?!
できれば、もうちょっとホストっぽいところも見たかったような
逆に、なくてホッとしたような・・・。

テゴのソックスなんて、どうでもいいところに目が行っちゃってぇ (^^;)



サチサンヘ

「まちマス」の時、サチサンは端っこ席だったんですね。
今度の舞台も、端っこでもよく見えるコトを祈るコトにしま~す (^^)/

LIVEだと、ステージに近ければ近いほどいいと思ってるけど
舞台だと、ちょっと恥ずかしかったりしないかと、ヘンな心配しちゃってます (^^;)

まっすーの頭の中は、「気が弱いビビリ症の大学生」が出来上がってるんでしょうね。
どんな舞台になるのか、楽しみですぅ!



見切れ席

こんにちまっすー☆ゆぅりです.

端っこから三番目は下手ですか?上手ですか?非常にこだわりの強いゆぅりだったりします.
上手側の端っこは大嫌いですが,下手側の端っこは好き(大好きじゃなくて好き)です.
ピアノの演奏で,弾く手が見える見えないの違いから来ているのかもしれません.

舞台の前後でお食事などの企画がありましたら,ゾヒ☆お誘い頂けると・・・皆様の増愛を堪能したいと思います.今日の東京は寒いです・・・それとも風邪気味なのかなぁ?




NoTitle

笑さん、おっは~♪

笑さんの周りでは台風の被害もなかったようで、
安心しました。でもやっぱり日本って広いんです
ねぇ。って、なんのこっちゃッv-393

で。。。やっとチケットが手元に届きましたね!!
なんかやっとこれで行けるんだッ!、って実感が
湧いてきました(笑) でももう少し時間はあり
ますよねぇ!!

確かにあの役が似合うのはテゴしかいませんよ
ねぇ(笑) でもソックスの色までチェックできたん
ですねぇ、笑さん!? スゴ~~~イ!!



こんばんま☆

サチ、まちマスの時に左側の端っこだったけど増クンのお着替えシーンもちゃんと見れちゃいましたよ~
本格的な舞台だからこちゃこちゃしちゃうかもしれないけど…

6日から本格的にお稽古始まりましたねぇ
楽しみですねぇo(^o^)o



 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。