スポンサーサイト

--/--/-- --:--

覚え方

2009/10/01 23:44
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

シゲ猫
慶ちゃん、いつナンドキでもハズさずに、やってくれます

 フイットニー・ヒューストン

県名を覚えるのに、ゴロ合わせが存在したコトを初めて知りましたよ!
そうかぁ。
慶ちゃんは、こんな風に県名を覚えたんだぁ~。
ひょっとして、慶ちゃん発案ですか?!
それは、ちょっと考えづらいですが・・・。
今度、北陸を思い出す時は、この”小山法”で思い出すコトにしましょう

でも、近畿は止めときます (--)
誰がどんなオナラをして、彼女と別れちゃったなんて、私には関係ないコト。

それにもし、”小山法”を鵜呑みにして、得意げに人前で話をしたら
それこそ、『 ついに壊れたか 』の称号を与えられかねませんからねぇ (⌒_⌒; 

シゲ・・・ こんな”小山法”を参考事項として挙げて、果たして良いものでしょうか?
県名が受験に関係するってコトは、中学受験とかだったりするから
ホントに、真に受けちゃいますよぉ (((((-言-;;)))

ここで、今日のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Say Hello』

今日は仕事から帰ってきて、ちょびっとの時間、優雅にもお茶タイムです
紅茶とラスクをお供に、まっすーの過去映像を味わいまして ( ̄▽ ̄*)~
幸いなコトに、この時もリビングには私1人。
私を見る怪訝な顔も呆れ顔も、そこには存在しませ~ん。

そして、ナニ気に手元に目を落とすと、RUSSKの文字が!!
  ??? コレって、そんな名前のラスクなの~?! (◎□◎)))

みなさんは、お分かりですね。
“ RUSSK ” ではなく ” RUSK ”です・・・ (--;)
どんだけ、モノゴトすべてをNEWS関連にすれば気が済むんでしょう。私って・・・

慶ちゃんのコト、全然言えませんよねぇ・・・・ (^^;)

web拍手。1日 10時においでいただいた方。ありがとうございます。
見間違い、勘違いは、多いほうですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 大丈夫かしら・・・ | Home | 遅いよ~ (><) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みこサンヘ

毎度のコトですが、今回もやっちゃいましたよぉ(^^;)

新聞欄で ”マップ”を見つけると、”SMAP”と思い込んじゃうし
”NEWS ZERO”を見ては、NEWSが出る?!って勘違いしちゃうし。

困った症状連発ですぅ ((´∀`;A



NoTitle

笑さん、おっはよ~♪

笑さんも慶ちゃんに負けず劣らずかも(笑)
でも確かに“RUSSK”と”RUSK”、似てるかもv-392
でもそういう私も昨日、あったんですよねぇ。。。
同じようなコトv-393
じつは娘が「・・・します」って言ったのを、私の
コトを「まっすー」って呼んだように聞き間違え
ちゃって(笑)

って、お互い、どんだけぇ~~~NEWSに関連
ずけたいんでしょうねぇv-16v-221



 Home 
