スポンサーサイト

--/--/-- --:--

遅いよ~ (><)

2009/09/28 22:46
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

やっとですね!
DIAMOND PARTYのLIVE DVDのリリース ヽ(T▽T)ノ

もうすっかり、諦めてましたからねぇ・・・。
いくら待っても、DVDの気配もないものだから、アブナク
   慶ちゃんのぶぁかぁ~!嘘つき~ (`O´*)/ 
って、叫びそうになってました。
   ・・・慶ちゃん、ごめんなさい (´Д`。) 

今頃ですが、BEST STAGEを買いまして
表紙を見ながら、デレデレしてた今日の夕方。
ます友サンから”DVDリリースとPのソロコンあり”のメールをもらったんですよ。

直前まで、デレデレだった顔が、あまりの驚きに、目が落ちるんじゃないかって
思っちゃいましたねぇ。
いや~ 危ないアブナイ (^^;)
全然、そのコトを知らなくて、いきなりの話だったから
狼狽度MA~X ヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ

と、かなりの狼狽の中、リリース内容を確認して、さっそくネットで予約完了です
きっとフラゲには、ならないと思うけど、マスパーマンが見られると思うと
ソワソワ&ワクワク&ワタワタと落ち着かない日々が続きそうです。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     まっすー の 『MASUPERMAN』

そんなテンションもMAXの時に、メン愛ってば・・・
足のサイズを聞かれてるのに、 「 36.5 」ってコトはないでしょう・・・ (--)

沖縄旅行に行く前に、さんざん病院に通ってたんでしょうか?!
ナニ気にシレ~っと、新型インフルと仲良くなんかしてないですよねぇ (^^;)
ま、仲良くしてたとしても、治ってれば問題ないしぃ!!

まっすー&中丸ペアの沖縄旅行とは違って、よさそうなホテルみたいですね。
温泉も付いてるし!!
きっと、部屋のバルコニーからの眺めはオーシャンビューで
そこに座ってトロピカルなのを、こう、飲んだりしてね (^^)

やっぱり、『せっかく』ですから

にしても、今頃

  俺天然みたいです。

ってコトは、ないでしょう。
慶ちゃんのプライベートを直に知らないみんなだって、天然だっていうコトには
確証を持ってると思いますよぉ~ (m≦)))

web拍手。27日 1時・21時、28日 9時においでいただいた方。
ありがとうございます。
やっぱり、『せっかく』っていうの、ありと思うんですが、どうでしょう? 

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 覚え方 | Home | 笑いのツボあり?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
