スポンサーサイト

--/--/-- --:--

笑いのツボあり?!

2009/09/27 21:08
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「シゲ猫」
シゲが動くところに、笑いのツボあり!?

普通に生活していて、他人に話して、笑ってもらえるようなコトって
そんなにそんなにあるとは思えません。
でも、シゲは違うみたいで。
やっぱ、一般人とは違う、スペシャルなオーラがあるんですよね (☆0☆)
笑いを呼び寄せるオーラっていうんですか?! (m≦)

 あの人に似てる

 NEWSの加藤。

 あー似てる似てる

プライベートのシゲって、仕事をしてる顔とは、そんなに違うんでしょうか。
それこそ

 実物の方がいいようんうん

っていうコトなんでしょうか?
そういえば、まっすーも 「仕事をしていないシゲの顔が好き」 っていうし。
そうなると、何としてもプライベートシゲを見たくなるじゃないですか

もし、たったひとつだけ願いを叶えてもらえる機会を与えられたなら
「プライベートのシゲに逢わせて!」と願ってみますか?
・・・いや待てよ・・・。
たったひとつだけなのに、シゲ事に使ってしまっていいのか?私・・・ (‐ー;) 
むしろ、まっすー関連じゃなくていいのか?!

にしても、ほとんどが面識なしのテーブルに腰をおろして
話を盛り上げるシゲがすごいと思ってしまう私です。
シゲって、なんて社交的~
逆に、アイドルはそうじゃないと、ダメってコト?!

ここで、今日のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『たったひとつだけ』

夕方のリビングには、私ひとりだけ。
そんな時は、心ゆくまでの『まっすー堪能タイム』っす!!
1時間近く、まったりゆっくりじっくりと、まっすーを堪能したところに
同居人がリビングに入ってきまして。
ごく普通に会話をしてるつもりの私に

 同居人 「もう、呑んでるの?」
 笑    「ヽ(。_゜)ノ へっ? なんで~????」
 同居人 「 あ~。まっすー見てたからか・・・ (--)」

私にとって、まっすーはお酒ですか?!
確かに、まっすーに酔うコト、多しです。
それは認めます
でも、お酒で酔ってる状態とまっすーに酔ってる状態が
類似してるっていうのは、ちょっと考えものかもしれません (-“-)

以後、気をつけます。。。。
って、いったい、どうやって気をつけたらいいんでしょうね (^^;)
 
web拍手。26日 15時においでいただい方。ありがとうございます。
最近、勘違いされたコト、ありますか? 

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 遅いよ~ (><) | Home | 新国民的名曲 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
