スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新国民的名曲

2009/09/26 22:00
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

” 新国民的名曲 ”
Mステでのこんな分類が、できたんですね!
そして、栄えある第1位が、SMAPの『世界に一つだけの花』

あっざ~す!!としか、表現できませんよ (T∀T)

だってねぇ。
誰が、どんな曲といつ巡り会うかなんて分からないし
誰だって、”この曲は売れる!!”って思って、世に出すわけですし。
それが、世の中のたくさんの人たちに受け入れられるかは
賭けに近いのかもしれませんもの。

いい曲だからって、誰が歌っても売れるってものでもないだろうし
誰がどのタイミングで世の中に出すかで、決まるんでしょうね。
そして、「世界に~」が2003年にダブルミリオンになって
いろいろあった牧原サン本人も、TVでよく見るようになったように思います。

人って、何がどうなって、どんなふうになるのか
” ホント不思議って言うか、分からないんだなぁ・・・ ”って
つくづく思っちゃいます。

ここで、今日1曲のおすすめ曲です。
      SMAP の 『世界に一つだけの花』

そんなふうに感慨深くいた昨日とは変って、今日は「こち亀『最終回』」に
木村クンが出る
ってコトで、さっそく予約録画して、リアルタイム鑑賞です。
  ・・・デナイ・・・
”謎の男”役ってコトでしたが、なかなか出ないしぃ。
文句も言いたくなった頃に、ちょこっと顔を出す?!
あっ、また出た!!
なんて思いつつ、最終的にお取置き分は、5分48秒・・・ (--;)
そんなもんですか・・・
もっと、絡む役なのかと思った・・・って、勝手に思い込んでただけなんですけどぉ (^^;)

勝手に思ってと言えば、今日の「王様のブランチ」の番組欄に「木村拓哉のDVD特集」
なんてあるから、コメントの一つでもあると期待してたんですが、こちらも期待ハズレの
”MR.BRAIN”本編からの抜粋映像だけで、ガッカリしたトコです。

あんまり期待を持ちすぎるのが、よくないんでしょうか (--)
でも、ついね、期待しちゃうんですよねぇ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『あなたのためにできること』 

久しぶりのSMAP話でしたが、やっぱり今日の「シゲ猫」が気になります。

   もっと頑張ってください

私も、シゲに会ったら、つい言っちゃうかもぉ (^^;)

シゲが、すごく努力家だと思ってますよ!
言われなくても、ものすごく頑張ってるであろうコトは、予想がつきます。
ボイトレに行ってる話もしてましたものね。
ダンスのレッスンも・・・って、その話は、私は知りませんが (^^;)
歌も、前よりうまくなってるしぃ
”星をめざして”の時のソロ部分が、2番でやっと”5文字”なんてコトには
今はなりませんよ!!
とにかく、彼は、できる限りの努力してるはずです。

でも、ファンは欲張りなものですから。
前よりうまくなってると思うと、” もっともっとステキになってほしい!!”って
思っちゃうものですよ。
だから、シゲ!
”上から目線”だなんて思わず、” どうにもならないことがある ”なんて言わずに
単なる応援メッセージだと、素直に受け止めてやってよ!! (´,_ゝ`)ぷ

web拍手。24日 23時、25日 0時・14時・15時・22時においでいただいた方。
ありがとうございます。
他人の言葉を素直に受け取るコトって、難しい時もありますよね (^^;)  

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 笑いのツボあり?! | Home | 胡椒?茗荷? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

『歌はうまいより気持ち』
確かにそうなんですが、うまい人が言うから真実味があるのかもぉ~ (^^;)
でも、シゲはシゲで、いいんですよね!!

新国民的名曲にNEWSは・・・見つからなかったんですぅ (+ ~+)))
13位に、「青春アミーゴ」はあったんですけどね。

NEWSは、発展途上中。
気づいた時には、押しも押されぬ “Only ONE” になってますよ。きっと!!



お久貴久\(*^▽^*)/

歌はうまいよりも気持ちですからねぇ~
テゴがそんなことをいつも言ってますよねヽ(≧▽≦)/
シゲはシゲらしくですよねぇ~

新国民的名曲にはNEWSはなかったんですか?
サチは見なかったんですよ…
まだまだですかねぇ…
SMAPはやっぱり大きい存在ですねぇ~



 Home 
