スポンサーサイト

--/--/-- --:--

胡椒?茗荷?

2009/09/24 22:52
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

シゲ猫
まっすーがいないところでも、まっすーの話題で盛り上がってますが
それは、人気者ってコトですか?! (^益^;)

にしても、シゲってば、慶ちゃんの存在を忘れてて、まっすーのエピソードを
面白おかしく語ってる場合じゃないですよぉ
胡椒だの、茗荷だの、西瓜だの、かなりのびっくりアンサーが飛び出してくるから
まっすーの「これなんて読むん?」より、よっぽど面白いしぃぃぃ!!

胡瓜と茗荷の共通点って・・・野菜?!強いて言えばですが。
みょうがは、蕾ですけどね。

そして、私はみょうがが好きではありませんし、茗荷の『オシャレさ』も
私には、全く分かりません (--)

でも、今回分かったコトが!
「ぶったたき『胡瓜』」は、ポピュラーなメニュー!!  (´,_ゝ`)ぷ

で、みょうがに似てる慶ちゃんってこんなん?!

     茗荷慶一郎

web拍手。23日 9時・15時・23時、24日 9時・15時においでいただいた方。
ありがとうございます。

 ・ コメント、ありがとうございます。
   まっすーのどこが好き?って聞かれて、あれこれ考えるけど
   結局、まっすーの持ってる雰囲気とか、全部になっちゃいますよねぇ (*^^*)
   また遊びに来てくださいね!!

 ・ ツールド、やっぱり見ちゃいましたか?!(^^)
   金八先生の第1回では、ブーたれてるキャラだったけど、かわいいキャラも
   出させてもらえてよかったですぅ!
   つたない絵なのに、ありがとうございます。
   魔法使いまっすーにお願いするコトは、”ずっとそばにいて!”かしら (∀≦)))  

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 新国民的名曲 | Home | キレイ中にかわいいを探す?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みこサンへ

みょうがを出荷してる農家の方に、「こんなパッケージはどうですか?!」
って、営業しちゃいましょうか? 

みょうがの売り上げ倍増したりして~ (´,_ゝ`)ぷ

くれぐれもスーパーのみょうが売り場では、気をつけてくださいね (m≦)))



ゆぅりサンヘ

っぽいですか~ (∀≦)))
ありがとうございま~す!

確かに、シゲの着眼点って、鋭いところありますよね!!
親友だからでしょうか (^^)



NoTitle

笑さん、おっはよ~♪

私もあのシゲ猫を読みながら、思わず慶ちゃんの
顔と茗荷を重ね合わせ、「似てる!」と思ったんです
が、笑さんのこの茗荷クンを見て、より一層納得(爆)
これからスーパーで見かけたら笑っちゃいそうだ
なぁ~~~(笑)



っぽい☆

笑さん,こんにちま☆

っぽい(笑)

茗荷くん=慶ちゃん

いつもアートな発想の笑さん☆ステキ☆




 Home 
