スポンサーサイト

--/--/-- --:--

キレイ中にかわいいを探す?!

2009/09/22 21:59
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は、少クラと”金八先生”の最終回を朝から再生しました!
とりあえず、まっすーが・・・じゃなくて、一寿が金八先生からいただいた
メッセージがどんなだったか、チェックしたくて。

3回、再生しました。
でも、3回ともまっすーの・・・じゃなくて、一寿の表情に
釘付けで、メッセージの内容が分かりません (^^;)

    しっかりペダル、漕げ~ 一寿!!

金八先生。一寿は・・・増田貴久は、今も自分のペダルをしっかり漕いでいますよ!!(T▽T)/
あの時から、いや、プレゾンから自分の目標を見つけて、そして、それ以降
なりたい自分を見つけて、なりたい自分になるべく、毎日を全力で駆け抜けているんだと
思います。

一つ一つの出会いが、まっすーには大切な宝物であり、次のステップに進む
きっかけに
なってるんだと思います。

がんばってる、そんなまっすーを見てると、うれしくもあり、励まされてる感もあり・・・
その度に、かなり年下のだけど、まっすーってステキな人だと実感してます。

そんなまっすーには、 『ありがとう』 としか表現できません。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『僕らしく』

まっすーの好きなタイプって、”キレイ系”ですか?!・・・
私、てっきり”かわいい系”が好きなのかと思ってましたが

    『キレイの中にかわいいを見つける!

『キレイ』って、持って生まれたものが、かなり大きな要素が占めてるような
気がするんで、キレイじゃない私にとっては、ますます、まっすーが遠い存在に
なってしまうような・・・。
って言っても、最初から遠すぎるくらい遠いんですけどねぇ (^^;)

私は、0時からラジオを聞いたから、何故、西郷隆盛が話題になっていたのか
さっぱり、理解不能なんですが、今回のKちゃんNEWSでは、『西郷さん』ネタが
かなり占めてましたね。

ここで、まっすーのプチネタの補足ですが、『西郷隆盛』の本名は、『西郷隆永(たかなが)』
幼名は、小吉。・・・・大吉ではないんですね (^^;)

隆盛は父と同名だったけど、王政復古の章典で位階を授けられる際に
親友の吉井友実が誤って、父吉兵衛の名を届けたため、以降『隆盛』と名乗ったらしいんですね。
っていうか、吉井サンって親友だったのに、どうして隆永のお父さんの名前を届け出てしまったのか?
単に、おちょこちょいだったりして~?! (´,_ゝ`)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴメイン の 『ケセナイ』

慶ちゃん。
『DREAM BOYS』は、まっすーに「一緒に行こうよ!」って、誘われたたんじゃないんですか?!
それなのに、シゲと観に行っちゃうなんて~ (οДO;)
・・・って、きっとスケジュールの関係ですね。。。
まっすーのお誘いを蹴って、親友シゲを取ったってコトは、ないですものね。
慶ちゃんに限って・・・。

なんだか、とってもエキサイティングな舞台のようで、思わず(!)声が出ちゃうんですね?!
私は、観に行けないけど、観に行かれる方は、くれぐれも周りの方の迷惑にならないよう
気をつけてくださ~い (^^;)

web拍手。21日 23時、22日 14時、21時においでいただいた方。ありがとうございます。
思わず、声が出るタイプですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 胡椒?茗荷? | Home | 祝 プレミアム出演!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みこサンヘ

やっぱ、見直しちゃいますよね~!!
もう、ず~っとまっすーだけを映していてほしいくらいですぅ。
って、シゲも見たいけど (^m^)

ドリボ・・・。
慶ちゃんがダメだったから、中丸クンと行くのかと思ったら
中丸クンは、もう観に行っちゃったんですね?!(;。;)
だったら、1人ででしょうかぁ・・・。

って、まっすーも大人だもの、1人で行っても全然ですよね (´,_ゝ`)ぷ



ゆぅりサンへ

バレエでローラースケートを使ったりするステージもあるんですか?!
バレエのイメージが変りますね!!

声が出ちゃうって、『つい』ですものね。
私は、どうかしら?
息を呑んじゃうか、口を押さえて口の中で騒いでるかも (^m^)

DVDにマルチビジョンのコマンドを入れてくれたらいいんですよね!!
で、見てる側が選ぶ。
SMAPのにも、1曲だけそれがありましたもの!!



NoTitle

笑さん、おっはよ~♪

私も思わず金八先生の最終回を見直しちゃいました(笑)
そうそう!! まっすーの泣いてる顔に釘付けになっちゃい
ますよねぇ。って、それにしても、ホント、めっちゃカワイイ~v-344

で、ドリボ。。。
ねぇ!! 慶ちゃん、まっすーと一緒に観に行く約束してた
のにねぇ。。。でもきっと予定が合わなかったんでしょうが、
そしたらまっちゅーは誰と観に行くんでしょう? もうゆっち
も行っちゃったし。。。な~んて、心配しなくてもいいかッ(笑)



声出るタイプです

笑さん,またまたこんばちま☆

今日,バレエを観に行ったのですが,ポピュラーアレンジで,目の前でローラースケートがクルクルしちゃったんです.その時に,すごい☆って発しました.
他にも,パ・ド・ドゥの男性ダンサーのジャンプとか,感動と同時にすごい☆カッコイイ☆って発しちゃいますよ.ただし,あんまり?だと拍手もしないかも…

今はネバエン堪能中…ますだくんオンリーカメラ欲しいよ~ここ見たい☆って思う時に映っていなかったりして…




 Home 
