スポンサーサイト

--/--/-- --:--

祝 プレミアム出演!!

2009/09/20 22:32
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

待ってましたよ~ まっすーのプレミアム出演!!
おめでと~ まっす~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Pが出演した時、2007年2月から、ず~っと待ってたから、かなり待ってましたよぉ。
次はまっすーか!次はまっすーか!!ってね。
あれから、もう2年半以上も経ってますものねぇ。

まっすー自身が語るJr.とかデビュー後の代役の話とか
かなりツラいはずのコトも、まっすーはサラッとポジティブに話してくれて。
そんなとこが、まっすーの魅力なんですよね、きっと!!

ツラいコトを ”辛かった~”って、振り返るコトはみんなできるコトだけど
ツラかったコトを当たり前のように、当たり前に語れるまっすーが
まっすーらしいところでしょうか。

太一クンが思わず言ったひと言 「いいコだねぇ~!
まっすーにとっては、きっと、そんなふうに言われるようなコトでじゃないのかもしれません。
でも、そんなところが、みんなを引きつけるまっすーの魅力かもしれませんよね!!

私も、まっすーのそんなところを見習わないとダメですぅ (×Д×)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『僕らしく』   

今日のプレミアム、すでに3回堪能済みです!
しかも、ON AIRがあんまり待ち遠しくて、1時間前からTVの前にスタンバッてまして。
で、17:45には、もう待てなくてTVのスイッチON!!
って、その時間って、相撲の時間なんですよねぇ (--)
見なくていい相撲を横目に、漫画本を持ちながら、全てが上の空です (^^;)
24時間TVの時だって、こんなにドキドキしなかったし。

プレミアムって、今までに聞くコトができなかったコトをゲスト本人から
聞く
ってコトで、余計にドキドキするのかもしれないですよね。

「まちマス」で、それまでのツラいコト、楽しかったコトは聞けたけど
メンバーのコトやオーディションでの20人には残ったけど、9人には入らなかった話は
聞けなかったから、聞けば聞くほど、ツラいコト、大変なコトとか山のようあるんだぁ
って、改めて思い知らされました。

どんな仕事についてても、ツラくて、大変なコトはたくさんあるだろうけど
まっすーが、今の仕事をしてくれてて、続けてくれていて、”ありがとう”
としか、表現できない私です。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『マルイチカラ』

昨日のシゲ猫・・・
  「ぶったたき胡瓜
・・・そうかぁ・・・まっすーたち読めなかったのねぇ (´Д`)
って、このメニューって、結構ポピュラーなものですか?!
私が行くようなお店では、見たコトがないような・・・って、目に入らないか
もしくは、すでにベロンベロンになってて気づかないか (^^;)

まっすーたちが読めなかったってコトで、さっそくチェックです!

 笑     「これって、読める?」
 同居人1 「え~。ん~・・・ゴマ・・・?」
 笑    ( ̄Д ̄:)))

 笑     「これって、読める?」
 同居人2 「・・・こうり・・・」
 笑     ∑(〇Д◎ノ)ノ

ゴマって、お前・・・。こうりって、すでに何かも分からないし

シゲ。
自分が読めるものでも、他人は読めないコトも、案外あるのかもしれないよぉ。
そんな他人も認めて、愛していこうよぉ。
きっと、その人は、自分が分からないコトを教えてくれるかもしれないから!

web拍手。18日 7時・11時・15時・20時、19日 18時・21時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、読めなかった漢字、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← キレイ中にかわいいを探す?! | Home | 元気にのんびり →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゆぅりサンへ

テゴマスLIVEでMCをこなしてるまっすーだから
確かに、『AIR STOPPER』は出現ぜずに、前よりスムーズに話が進みますよね!!

太一クンも、まっすーのトークがおもしろいって言ってくれてるし
まっすーには、もっと自信を持ってほしいですぅ!!

11月のまっすーの舞台まで、ゆぅりサンの心は、2人の間を揺れ動くですね?! (^m^)



やっと…

笑さん,こんにちま☆

昨日は侑季くんに浮気しちゃったゆぅりです.ますだくん,ごめんね,ごめんね~でも今日は,娘ちゃんがプレミアム映像をDLして待ってくれていて☆ますだくんにデレデレ~しました☆でもその前に,脳内☆Danceをもう一回☆

今の時期にますだくんがプレミアムに出ることになってよかった☆お話が上手になっていたし,テゴマスライブのファンタスティポが見れちゃった☆語り方もオトナで素敵でした☆

わたしと似ていて共感したのは,忘れちゃうところ☆そこ重要なところ!忘れました↓みたいなところ☆でも,ますだくんと二人で思い出作りが出来ないかも~なんだっけそれ?みたいな?



 Home 
