スポンサーサイト

--/--/-- --:--

元気にのんびり

2009/09/17 23:43
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日の「NewSmile」は、久々のまっすーの担当だったから
”増田貴久”の文字を見て、思わずヘンな声を出してしまいましたぁ (^^ゞ
で、そんな私の隣では、怪訝そうな顔をして私を見ている同居人ありです (^ω^;)

 元気にのんびしてますよ

あぁ、確かに元気なのも何よりだし、のんびり好きのまっすーだから
のんびり堪能できて何よりだけど、他のメンバークンたちは、それぞれ
お忙しみたいなんですけどぉ (^^;)

多忙の後は、のんびりタイムがないと、やっていけないまっすーを
知ってるから、そんなスケジュールにしてくれてるんでしょうか?
って、そんなに優しい事務所サンでしたっけ?Jサンのとこって (^m^)

ここで、今日のおすすめ曲です。
      まっすーメイン の 『なんとかなるさ』

まね、そんなのんびりを堪能しながら、舞台の準備も着々と
進んでるってコトで、それも何よりです!

舞台の準備って、セリフを覚えるとか、体力づくりとかかしら
まっすーをイメージして作られた今回の脚本っていうコトで
まっすーの良さをググッと引き出してくれる舞台になると
とっても期待してるんですよね~。

 ちょっとした勘違い、聞き間違い、思い違いから
 勝手な恐怖に陥ってしまった人間の動揺を笑いへと昇華させる
 抱腹絶倒まちがいなしのドタバタ・コメディ

そんな紹介を見つけましたが、作家の西田征史サンって
まっすーのコトをそんなイメージで見てるんでしょうか?!
ん~ そう思うと、ちょっと複雑ですが、楽しくてステキな舞台に
なりますように!!

web拍手。16日 15時・20時・22時、17日 0時・15時においでいただいた方。
ありがとうございます。
舞台は、よく観にいきますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 祝 プレミアム出演!! | Home | NEWSクンたちの記念日! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
