スポンサーサイト

--/--/-- --:--

NEWSクンたちの記念日!

2009/09/15 23:55
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は、NEWS結成記念日ですね~!!
ホント、ステキなグループですよね、NEWSって (*^^*)

2003年結成で、早6年。
あまりにいろいろなコトがありすぎて、他のグループより
乗り越えなくちゃいけないコトが多かったり、NEWSクンたち個々人が
望まない形にせよ、”自力をつける時間”を手にするコトになったり。

でも、そんなツラい時期をただ ”ツラい” だけでは、終わらせないで
一人一人の力になって、今がある!

ピンチは、チャンス』って、SMAPの歌の歌詞にもあるけど・・・
って、SMAPも、ピンチ体験グループですが (^^;)
そのチャンスが活かせるかどうかは、遭遇した本人次第。
やっぱり、最終的には、自分がどうするべきか、どうしたいか
どうなりたいか、なんですね。

発展現在進行形のNEWSクンたちをこれからも
応援していきたいし、そんな彼らを見習わなくちゃいけませんよね!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『FLY AGAIN』

え~、そんな記念日のKちゃんNEWSは、テンションも企画も
何も変らないけど、3ヶ月ぶりのまっすーは、しゃべる気満々でしたねぇ!!
そして、低音ボイスを堪能させていただきましたぁ (*^^*)

とはいうものの、弾丸トークとまでは、いかないまでも、テゴマスライブのお話も
楽しくてね!

 増 「どうでした?ライブ!!」

出ました~!テゴマスライブ感想ちょうだい攻撃 (∀≦)))
たぶんシゲは、すでに十数回は、この攻撃をうけてるんじゃないですか?!
まね、KちゃんNEWSでは、まっすーゲストの最初の話題っていうコトで
慶ちゃんは普通に話してくれてますが、これがシゲだったら
きっと、

   この話題、今まで何回聞かれたか、分かる?!
   もう、会うたびに感想言わされるんだぜ!
   っていうか、一緒にいる間、話が変るたびに聞かれるから
   正直、勘弁してって状態よぉ (--;)

みたいな話になっちゃうと思いますがぁ (^^;)

 慶 「打ち合わせの場所で、ケンカしないの?2人で」
 増 「してない、してない!」
 慶 「ホぉントぉ?!じゃぁ、結構、温厚にできたんだね。」

テゴマスライブでは、まっすーとテゴのこだわる所が違っていたから
スムーズに打ち合わせが進んだようですが、慶ちゃんの反応だと
NEWSコンの打ち合わせでは、どんなコトになってるのか、逆に
聞いてみたいですよ。

意見が出すぎて、なかなか自分の意見を譲らない人がいるとか?
ムチャな演出を強行に押して来る人がいるとか?
グッツの打ち合わせとかで、全く参加しない人がいるとか?

まね。意見が食い違って、思うように話が進まなくても
みんな、『いいものを作りたい!』って言う気持ちには
変りはないんですものね (^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Share』

昨日の「嵐の宿題くん
谷村美月サンがゲストってコトだったから、もしかして舞台の話が出る?
って思い、録画しましたよ。
ありましたよ!舞台の話 (^^)
まっすーのかわいいハット姿もチラッと映って、当然お取り置きです (^^)v
「是非、ご覧ください!」のナレーションに、 「ハイ!!!」と元気に答える私。
当然、同居人は呆れ顔です、ハイ (^^;)

で、肝心のお取り置きデータはというと・・・9秒 (^m^)
でも、チラシを手に入れられないから、9秒でも大切なデータですよぉ!
私は、21日に見に行くから、かなり先の話なんです。
それまで、あんまり情報を集めないようにして、楽しみにしようと思いま~す!

web拍手。14日 22時、15日 15時においでいただいた方。ありがとうございます。

 ・ コメント、ありがとうございます!
   プレミアム、そうですよねぇ。前までは、トークゲストがプレミアムショーも
   担当してましたものねぇ。
   なんとも残念なコトですぅ (--)
   しかたないから、ステージリポートでまっすーを出していただきますか!!
    
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 元気にのんびり | Home | ステキな1週間! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

tomo☆pサンヘ

そうそう!ほんのちょっとだけ、映りましたぁ (^^)

でも、まっすーと他の共演者サン3人のチラシ?ポスター?から切り取った
写真と、ナレーションによる紹介だけ。

でも、こうやってTVで紹介されるのを見ると、いよいよかな!って
気持ちになってきますぅ (*^^*)



やっぱり

おーやっぱり嵐の宿題くんでまっすーが映ったんですかーi-176

今日職場で、嵐のゲストの女の子のときにまっすーが映ったような気がしたけど、気のせいかな???って言われて気になってたのー

やっぱりまっすーだったんんだー

明日、やっぱりまっすーでしたって報告しまーすi-236

しかしまったく眼中なかったよi-230
だめですねー



みこサンへ

NEWSの記念日ギリギリのブログアップになってしまって
焦ってましたが、みこサンとお祝いができて、よかったですぅ!!

NEWSクンたちには、 ”ガンバって!!” なんて応援は、無意味ですよね!
だって、いつだって全力で ”今” に取り組んでるんですもの (^^)
だったら、”大好きだよ!!” とか ”いつでも味方だよ!!” とか
のほうが、応援の気持ちが表せるのかも。

「嵐の~」は、珍しく”ピン!”と来て、録画したんですよ。
私の鈍感な”まっすーセンサー”、これからも作動してくれるといいんですが (^^;)



NoTitle

笑さん、こんにちま♪

NEWSの記念日を笑さんとお祝いができてうれしいですv-16v-221
でも笑さんがおっしゃる通り、ピンチをチャンスに変えられるか
どうかは、本人次第!!
そう思うと、NEWSメンはみんな頑張ってますよねぇv-354
私も発展現在進行形のNEWSメンをこれからも応援していき
ますので、よろしくお願いします!!

『嵐の宿題くん』。。。私ももちろんお取り置きですよ、もちろん(笑)
写真であれ、まっすーが映ればなんでも置いておきたいです
よねぇ~~~!!



 Home 
