スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ステキな1週間!

2009/09/14 22:00
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今週は、まっすーで始まって、まっすーに終わる週ですよね~
KちゃんNEWSのゲストは、ひっさしぶりのまっすーだし
少クラプレミアムは、待ちに待ったまっすーの出番ですものね~ (*^^*)

慶ちゃんとは、”この夏を振り返って”がトークテーマだけど
やっぱ、テゴマスライブのコトだったり、海BOYSのコトとかを
聞かせてくれると、うれしいんですけどね!!

本人が話す裏話とかエピソードは、成功させるための大変さだったり
楽しさから、みんなが好き勝手に妄想できますからねぇ。

欲を言えば、何週か続けて、まっすーをゲストにしてくださ~い!!

ここで、今日おすすめの曲です。
      テゴマス の 『終わらないで』

まね、ラジオは楽しく聞けると思うんですが、問題はプレミアム
笑顔のイメージが強いまっすーだけど、今までいっぱいツラいコトとか
悔しい思いもしてるし、そんな話を聞いたら、TVの前で1人号泣してしまいそうです (><)

「まちマス」の時だって、Jr.でのエピソードを話すシーンで、ダーダーだった私です (TДT)
今回、舞台での”増田貴久”役のまっすーではなく、『増田貴久』本人として
話してくれる
んワケですから、もっと真実味がありますよねぇ。

そして、太一クンがどれだけ、まっすーの魅力を引き出してくれるのかも
楽しみなんですよね!!

ただ、残念なのが、プレミアムショーがテゴマスではないコト。
次回にでも、出番があったりしないんでしょうか?! (^^)

web拍手。11日 13時・22時、12日 13時、13日 14時・22時、14日 12時・15時に
おいでいただいた方。ありがとうございます。

最近、ステキな1週間ってありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← NEWSクンたちの記念日! | Home | レポート by シゲ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゆぅりサンへ

お久しぶりですぅ (^^)
代々木では、ゆっくりお話しする時間もなくて、残念でしたぁ。
でも、お会いできて、ホントよかった~(*^^*)

って、ゆぅりサンの私のイメージ、かなり間違ってますよぉ ( ̄Д ̄;)
まっすーの ”盛っちゃうクセ” うつっちゃってますよ!
あまりに誇大というか、そんなコト言われたコトないんですものぉ。

さぁ、知念クンに持っていかれちゃったゆぅりサンのハートは
これから、どうなっていくんでしょう?!

次回予告。
 まっすーに逢えない日々が増える中、知念クンの優しさに心を奪われるゆぅりサン。
 果たして、まっすーは、ゆぅりサンのハートを取り戻せるのか?!
 次回 『私のハートは、誰のもの?!』
 おっ楽しみに~!! (^m^)



おしゃべりなますだくん

笑さ~ん,こんばんま☆やっとコメントできた~☆

代々木で(←いつのこと?)お会いしてから,わたしの中で笑さんは可愛らしいお人形さんのイメージができあがっています☆お会いできて嬉しかった☆今さら何を?な発言ですみません.

今日のKラジのますだくんは,おしゃべりじょうず☆テゴマスライブを20公演こなす間に,おしゃべりじょうずになったんだよね?普段のますだくん☆なラジオでした~なんか自然だった☆マス席でも,へ?なところで爆笑して…なんかちがわね?なところがますだくんでした☆あー飛んで愛に行きたいです☆

ますだくんの舞台,待ち遠しいと思っている間に,わたしの知念くんが魅力を増してきて大変なことになって来ました.どちらかというと,知念くん暦の方が長いゆぅり…さぁ大変です(汗;;;



 Home 
