スポンサーサイト

--/--/-- --:--

レポート by シゲ

2009/09/10 23:31
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

 今日は(?『も』の間違いじゃ・・・)ブログはお休みにしようかなぁ・・・・
などと、いつもお邪魔してるブログをのぞきに行って ”(-ー)クッ”

”今日はシゲ猫の更新、ないなぁ・・・” と思ってたのに、あったんですねぇ。
夕飯前あたりにチェックして、 ”更新ないしぃ (-ー)” と1人ブーたれてたんですよぉ。

ま、勝手にブーたれてた私の話は、いいとして

まっすー関連のシゲ猫って、いいですね~ ヽ(´∀`)ノ
って、シゲ猫に限らず、誰がどんな話題でも、まっすーをイジってくれたら
それで満足なんですけどね (^m^)

いや~、なんて男らしいまっすーなんでしょう

 増 「多分じゃない暇かどうか聞いてるんだ]
    「明日7時空けとけよ
    ガチャン 

まっすーにも、こんな強引さがあったなんて、新発見ですねぇ。
って私が言うより、かなり長いつき合いのシゲですら、電話の相手が
果たして、まっすーだったのかを疑う有様ですからねぇ。

もしかしたら、10年に1回、出るか出ないかなくらいの”強引グ 増田
かもしれないですよ!!
そんな貴重なまっすーの存在をみんなに伝えてくれたシゲ!
いつもながら、何とお礼を言っていいやら (^^)

でも、その後は、いつのも ”ストッパー増田” 健在で何より何より (^^)
そして、心ゆくまでだじゃれを堪能した後は、満足感からくる”笑顔”!!
そんな出来事を聞くたびに、シゲに軽い嫉妬を覚えちゃいます。
そんな”笑顔”  私も生で見てみたいですぅ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。  

ところで、金八の主要メンバーには、上戸サンがいたと思うんですが
今回の同級会には・・・きっといませんよね (^^;)

web拍手。10日 2時・6時・12時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、知ってる人の意外な一面って、気づいたコトありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← ステキな1週間! | Home | SMAP デビュー!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ラナサンヘ

シゲ猫は、いつも楽しみにしてるけど、やっぱ
期待してしまうのは、メンバーとのエピソードですよねぇ!!

ラナサン、店員サンになっちゃいますか?!
マスシゲご一行様に、あんなコト、こんなコトを
立て続けに言われたら、きっと閉口しちゃいますよぉ (^^;)

私は、たまたま、そこに居合わせた人になって
その場の雰囲気を味わいたいかな (^m^)



みこサンへ

シゲには、感謝しても感謝しきれませんよぉ~ (;▽;)

ご本人の連載が始まる気配もなく、Pはメンバーのコトを
書いてくれないから、頼みの綱は、コヤシゲですからねぇ。

まっすーの生”笑顔”見たいけど、マスシゲご一行様を
相手にしなくちゃならない店員さんの立場だけは
勘弁していただきたいですよねぇ (^^;)



NoTitle

笑さん、こんばんわ♪
いや~、今回のシゲ猫は面白かったですよね!
思わず読んでて意外なまっすーが可愛らしく感じちゃいました。
あたしも、その場にいた店員さんになりたかった~・・・。(笑)



NoTitle

笑さん、おっはよ~♪

もう本当にシゲさん、GJですよねv-20
いえいえ。。。シゲさん、ありがとうございました!!
ホント、昨日はシゲ猫にどれだけ興奮したコトかッv-10

私も笑さんと同じで、シゲさんが見た”笑顔”を生で
見てみたいなぁ~~~。それにしてもいつもながらの
まっすー健在で、一安心ですよねぇv-16v-221 



 Home 
