スポンサーサイト

--/--/-- --:--

SMAP デビュー!!

2009/09/09 22:53
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

本日 9月9日は、SMAPのデビュー記念日で~す!!(^◇^)/

結成が91年ですから、デビュー18年ですねぇ。
SMAPは、私のジャニ人生を開いたグループですよぉ。
今の私がこうしているのも、SMAPのおかげとも言えるんですねぇ。

いつから、SMAPファンに・・・いや、木村クンファンになったのか
自分でも、”ここから!”っていう決め手がないままですが
友人の影響が大であるコトだけは、ハッキリしてるんですよ。

そんな友人ともすでに、10年以上ジャニ人生を供にしてます (^^)
ステキな友人をくれたのは、木村クン

世の中には、”アンチジャニーズ”的な人も多いのは知ってますが
もし、私が“アンチジャニーズ”だったら、木村クンファンになってなかったら
友人ともここまで長くツルんでなかったかもしれません。

そう考えると、すごいコトです。
どんな人と出会って、どんなコトに共感し合えるか。
人それぞれ、感じ方や考え方が違って当然だし
持続するのも簡単なコトじゃないけど、ムリして今があるワケじゃないから
遇うべくして、なるべくして、今があるのかもしれません。

今は、ただ 『木村クン、SMAP おめでとう』 『木村クン、SMAP ありがとう
と思うんです (*^^*)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『Still U』

と、記念日にSMAPと私について、振り返ってみながら
シゲのおすすめ”生生姜入り紅茶”を飲んでます!
でも・・・勢い余って、生姜汁を入れすぎたから、紅茶の香りも
味もなんだか分からなくなっちゃってますぅ (^^;)

相変わらず、シゲの趣味の多彩さには、脱帽ですが
趣味が暴走して、”風呂場暗室計画”が着実に進んでるコトが
気がかりでなりません。

シゲの計画の中には、”フレックス制”というコトも入ってるんでしょうか?
いくら、”アイドル加藤成亮”宅と言っても、バスルームは、いくつもないでしょう?!
現像って、ものすごく臭いっていうイメージがあるから、暗室に使用したバスルームは
本来の役目を果たすまでにどのくらいの時間と作業が必要になるんでしょう・・・。

考えただけでも、めんどクサ~イ (--;)
と感じる私には、現像は向かないってコトですね。
シゲ、がんばってステキな作品を作ってくださ~い!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Share』

今年の夏は、テゴマス祭りにどっぷり浸ってたから
ちょっとした不安が、頭をもたげてました。

   もしかしたら、NEWSを見ても、テゴマス度が低いから
   もの足りなくなっちゃうかも・・・(ーー;)

24時間TVを見てて、その答えは、すぐに出ました。
テゴマス度が低くても、全然関係なくNEWSっていいじゃん
不安を感じていた自分が、可笑しく思えちゃいます。

そりゃ~、まっすーがメインで歌って、テゴマスのハーモニーが聴けるに
越したコトはないんですが、コヤシゲの歌も聴きたいし、いつONになるのか
予測のつかない2topにも注目だし!

やっぱり、テゴマスの時はテゴマスのよさを、NEWSの時はNEWSのよさを
味わわなくちゃ、もったいないですよね!!(^^)

web拍手。7日 23時、8日 1時・10時・19時、9日 1時・6時においでいただいた方。
ありがとうございます。

意味もない不安を、あとから自分で笑っちゃうコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← レポート by シゲ | Home | 祝 完治!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



 Home 
