スポンサーサイト

--/--/-- --:--

祝 完治!!

2009/09/07 21:29
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

Pも亮クンも無事完治で、お仕事復帰!!
おめでとうございま~す (^O^)/

と、放置し放題なくせに、またまたシレ~っと話を始める私です (^^;)

新型インフルのニュースを聞く時って、”重症者が”とか”死亡”とか
そんなのが多いじゃないですか。
だから、必要以上に ”どうなっちゃうの~ (ーДー;)” と心配しちゃいましたが
ちゃんとお医者サンについててもらってるから、何の問題もなくて、何よりでした!!

で、ブザビは未収録部分を土日に収録して、今日ON AIRですよね!
いつも思うんですが、スタッフさんたちの能力って、ハンパないですよね (◎◇○ノ)ノ 
まさに、”撮って出し” ですからねぇ。
きっとスタッフさんたち、寝る時間もないんですよね (--)


テゴの舞台も始まって、テゴの体調も心配ですよねぇ。
まっすーは、稽古中でしょうか。
みんな、大事な体だから、うがいに手洗いをしっかりやってねー!

と、他人事ではないんですよねぇ。
とりあえず、私も買い物に行ったお店に消毒液が置いてあれば
入る時と出る時に使わせていただいて、家に帰ったらうがいに手洗いはしてますが。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『ラビリンス』

相変わらず、24時間TVは、HDDサンの中で出番を待ってるんですが
優柔不断な私、なかなかHDDサンに ”コレとコレをこーして、あーして!” と
お願いできずにいます (^^;)
そんな、先延ばしにしてると、不測の事態が起きるても、全然おかしくない気が
してきます (--;)

あぁぁぁ、もっとスパッとした決断力がほしいですぅ (; ;)

そんな毎日を送ってると、慶ちゃんとシゲのドラマの話が出てるじゃないです?!
約1ヶ月ごとに主役の入れ替えで、シゲがエリート医師、慶ちゃんはニート・・・ (^^;)
コレって、あまりに最近のパターンっぽい役どころじゃないですか?!

もっとぉ、こ~、 ”そんな役、やっちゃう?!”的なもののほうが、イメージの固定化が
起きなくて、いいと思うんですけどねぇ。

とはいっても、楽しみは楽しみ。
願わくば、地元ローカル局でも、ON AIRしてくれるコトを~ (-人-)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『FLY AGAIN』

先々週のMステにSMAPが出たんですが、24時間TVのコトで頭が回らずに
見事、録り忘れです
で、その日の夜に友人と電話で話して、録り忘れが発覚したんですねぇ。
まね、その日の分は、友人からもらえて事なきを得まして

先週のMステは、抜かりなく無事捕獲です。
『スーパースター☆』って、電気処理した声で歌ってるんですが
コレ、正解ですね!
みんな、うまく聴こえるし、不安なく聴けるます (^m^)

最近、テゴマスだったりNEWSをメインで聴いてるから
さすがにSMAPサンの歌唱力が、気になってたんですが
コレだったら、大丈夫!
上手いか、そうじゃないか分からないんですもん

などと言ってますが、SMAPも止められません (^^;)

web拍手。29日 20時、31日 23時、3日 21時、4日 20時、6日 8時においでいただいた方。
ありがとうございます。
すっかり放置してたのに、拍手をいただいて、申し訳ありません
懲りずにまた遊びに来てください!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← SMAP デビュー!! | Home | びっくりしたけど →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みこサンへ

へへへっ (~^)
24時間TVの編集作業も、カタツムリの移動速度のような状態な
ものだから、気分転換にテンプレを変えてみましたぁ!!

って、テンプレ変えてる場合じゃないんですけどねぇ (^^;)

とりあえず、やっとマスコヤシゲP・歌3曲・ダンス甲子園を1枚に
まとめたトコですぅ。

これって、判断力・決断力・瞬発力を培う修行かもしれませんよぉ (~◇~;)



NoTitle

笑さん、おっはよ~♪
笑さんところももうハロウィンに変わってるん
ですねv-353

24時間テレビの編集も少しずつですが取り
掛かってます。でもあまり細かく編集するのは
しんどいので、基本、NEWSプラス小窓残しで(笑) 
早く抜かないと残量が増えませんからねぇ。
って、いつもながら、これってなんの修行なん
でしょうね(笑)



 Home 
