スポンサーサイト

--/--/-- --:--

びっくりしたけど

2009/09/03 21:40
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

Pと亮クン、インフルエンザっていうから、すごく心配したけど
順調に回復してるってコトなので、ホントよかったですよぉ (T▽T)

確かに、番組中の亮クンが、いつも以上に無表情でしたからね。
30日の朝なんか、スウェットっぽいパーカーも着てたし。
周りが半Tを着てるから、すんごい違和感がありましたよ。
よく、立っていられましたよぉ。

にしても、テゴマスとコヤシゲは、大丈夫なんでしょうかぁ・・・。
一緒にいたから、絶対感染するってモノでもないと思うしぃ。
まだ、”他のメンバーの発症”の話は出てませんから
このまま終わってくれるコトを祈るばかりです (ー人ー;)


と、いつものように話し始めちゃいましたが、いや~、すっかり放置してしまいましたぁ (^^;)
放置の理由は、何のコトはない、24時間TV関連の録画編集が
全く進まないからなんですねぇ (ーー;)

HDDサンの容量は、まだ大丈夫なんですが、いつまでも入れっ放しもヤだし
といっても、どこを取っておいて、どこを諦めるかが全然決まらずに
もがきまくってます


笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 祝 完治!! | Home | お世話になって (^^;) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

笑さん、こんにちま♪

なんかず~~~っとバタバタで遊びに来れず、
すみません!!

って、私も気ばかりが焦ってるんですが、24時間
テレビの編集作業!! 1週間経った今も、全然
手に付かず。。。!! って一体どうするつもりな
んだろう、私(笑)



 Home 
