スポンサーサイト

--/--/-- --:--

大失敗

2009/08/23 23:00
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は、お仕事で夜7時頃に帰ってきました。

朝、出かける時にバタバタ準備をしてて、ふとっ思ったコトが。
   今週、プレミアムがないから、録画予約は外しておこう!

で、帰ってきてから、思ったコト。
   ブログのネタがないから、あちこちをのぞかせてもらうだけにしよう。

ワタクシ、天然にもブログネタを自ら作ってしまってます

だって、今週はプレミアムの日。
そして、『次回のゲストは、増田貴久
の太一クンのナレーションを聞き漏らしてしまいましたぁぁぁぁあああ (ΩДΩ)

あんなに『次回のゲストは』で、まっすーの名前がいつ聞けるかと
待ち続けていたのに・・・・。
私って、なんて間抜けなんでしょ・・・。

本編ON AIR時には、TV前に正座して、瞬きもせずに
まっすーを堪能します!!!! (` ´)ゝ

ここで、今日のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『雨のち晴れ』

「イッテQ」も「行列の」も録画済なんですが、うちのTVがbusy状態で
未だに再生できませ~ん
んっとに、いつまでTVを占領してるのよ 同居人ってば (。-`ω´-)  

24時間TVのコトとか、まっすーがガツンって映ってるとか
ありませんでしたか~?

この分だと、夜中の再生になってしまいそうです (T T)
今朝は、目が覚めるなり、軽いめまいで1時間くらい不調だったから
早く寝ようと思ってたのにぃぃぃい。

あっ。
不調っていっても、きっと血圧が低かっただけだと思います。
ホントの体調不良だったら、1時間やそこらでよくなりませんもの!!

web拍手。22日 13時、23日 7時・16時においでいただいた方。
ありがとうございます。

 低血圧なほうですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← お世話になって (^^;) | Home | ステキなコト →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンへ

あぁぁぁぁぁ
私もプレミアムの最後で叫んでみたかったぁ~ 。・゜・(/Д`)・゜・。

行列を夜中に見たんですが、テゴにあんな時期があったなんて
ちょっとビックリでしたぁ。
でも、そこを通り越したから、今のテゴがいるんですね。

そして、テゴマスがいるe-420

セリーヌさんにお礼を言わないといけませんね!



やったぁヽ(≧▽≦)/

サチも旦那さまが寝てからの少プレ鑑賞で最後でおもっきり
「やったぁ~ヽ(≧▽≦)/」
って叫んでしまいましたよ

行列でテゴマスのうたのジャケ写で増クンが出たくらいですよ~
そこに1番ドキドキしましたぁ(〃▽〃)



 Home 
