スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ステキなコト

2009/08/22 00:13
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

あちこちのブログをのぞかせていただいて、テゴマスクンの福岡の様子が
分かってきましたぁ。 

コスプレがあったり、アカペラがあったり、最後はやっぱり泣いちゃったんですねぇ。
レポを読ませていただきながら、私もウルウルになっちゃって、読めないくらいです。
きっとその場にいたら、人目もはばからず “うっうっ・・・え~ん 。o゚(Д`q))) ” って
全っ然かわいくなく泣いてますよ。

行けなくて、正解ですね。
ハイ、周りの皆さんに多大なご迷惑をおかけするところでしたからぁ (^^;)

すっかり終わってしまったと思うと、余計にテゴマスクンに逢いたくなります。
余計にテゴマスクンの生の歌を聴きたくなります。
できないと思うと余計にそう思っちゃうんですね。

LIVE DVDは、いつ出してもらえるんでしょう?
もうすでに、テゴマスの禁断症状が出てます。
早くしないと、幻聴や幻視に苦しむようになるかも~

ここで、今日のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『片想いの小さな恋』

マルちゃんの“TU→YU”も解散しちゃって、24時間TVのCMも1種類しか捕獲できず
哀しくなっている毎日です。

“ NEWSクンたちの話題、全然ないし ” と朝から軽~いグチをこぼしながら
リビングを出ようとした時、誰かが耳を引っ張ります!
振り返れば、そこには “NEWSクンたち” が~

やっと、コーセーの新CMがON AIRになったんですね!!
長かった~
最初のCMからHPもずっと放置だったし、やっと更新と思ったけど
肝心のCMはどうなの???
とイライラしてましたが、新CMを見た瞬間、そんなグチやイライラは吹っ飛んじゃってます (^^)/

朝から、追っかけ再生をして、何度も堪能しまして、同居人からは
案の定のクレームです (^^;)
だってねぇ、待ちに待ったCMですものぉ。
何を言われても、リピを止められませ~ん。

他のメンバーは、白っぽい衣装なのに、まっすーだけが、結構目立つブルーグレーの上下。
全編を通してのとってもステキな笑顔が、もうたまらなくて
ナレーションでは、まっすーの声を聞き取れなくて、残念だけど
ちゃんとチャームポイントのえくぼも映ってるしね!

Pから始まる蒸気のバラ。
Pがやるコトをマネて、バラを作るまっすー。
うまくできて、うれしそうな笑顔です!
テゴは、ちょっと欲張りにWのバラに挑戦。
亮クンのバラは、ちょっと不発気味 (^^;)
その後ろで、驚く慶ちゃんがかわいいですよね~。
そして、コヤシゲのなかよしworkのおっきなバラ。

NEWSクンたちの優しさが伝わってくるようなCMですよね (*^^*)
どうせなら、Makingもアップしてくれるといいんですけど

web拍手。20日 22時・23時、21日 9時・17時においでいただいた方。
ありがとうございます。
楽しみが終わると、すぐに次の楽しみが来るんですね!!
そんなコトって、日常では、なかなかないですよね~ (´∀`)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 大失敗 | Home | オーラスですね →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
