スポンサーサイト

--/--/-- --:--

オーラスですね

2009/08/20 20:45
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日の福岡サンパレスのお天気は、晴れ。
30℃を超えてるので、暑いのが苦手なまっすーは、キツいでしょうか?
あっ、外を歩くってコトはないでしょうから、それは大丈夫ですか (^^)

テゴマスクンは、無事、怒涛の最終3公演を終えるコトができたでしょうか。
今までは、日に最大2公演でしたから、最後の最後に3公演の締めくくりとは
かなりハンパないですよぉ~
テゴマスクンのノドも心配だし、何より “体力MAXない”まっすーが、倒れずに
思い通りの満足いくステージで終われるか。

きっと、調整はバッチリ、ペース配分もキッチリで、会場のみんなと
盛り上がってるでしょうね!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『僕らしく』

そんな暑い福岡から遠く離れた私の地元は、陽射しはあったものの、概ね曇り。
サッパリ暑くないんですよぉ。
暑ければ、残暑見舞いってコトもありますが、こう夏らしいところがないと
そんなハガキも書こうとも思いません (--)

残暑見舞いと言えば、テゴマス シングル&アルバム連動企画!
エコバッグが2000名で、ハガキは5000名でしたよねぇ。
私は、当選確率でハガキを希望したんですが
 “未だに届きやしない。今頃はとっくに、誰かの手元に届いてるんだろうなぁ・・・ (-“-)”
と、グチをこぼすに至ってます。

が、今日、ポストに見かけないハガキ・・・じゃなくて、見覚えのある絵が描いてある
ハガキが入ってるじゃないですか?!
 “ちょっとぉ~ コレってぇ~

残暑見舞い   テゴマスクンから
                  ↑ 切手の部分にテゴマスのアヒルサンが!
                     中央には、「テゴ」と「マス」の手のマーク

あ、当たりました!!
テゴマスクンからの残暑見舞いハガキ
当たるワケがないと、文句を言ってましたが、こんなコトもあるものですね!

いや~、今年のテゴマス関連、ステキなコトが多すぎて、怖いくらいです。
まずは、申し込んだ分が、追加やダブりと言えども全部当選。
そして、うまく代々木と仙台とに入れたし、2公演は神席。
仙台のオーラスなんて、チケットもなかったし、絶対ムリと思っていたら
誘ってもらえて。
そして、何より、今回出会えた方々が、とってもステキな方々ばかり!!

ホント、まっすーを、テゴマスを好きになってよかったと実感してますぅ。
ありがとうございます ゜*。(*´Д`)。*°  

こんなにステキなコトばかりだと、テゴマス運どころか、私のすべての運を
使い果たしてしまったような気がします
さ~て、使い果たした運は、どうやったら貯めるコトができるのか・・・。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『たったひとつだけ』
 
テゴマスLIVEも終わって、今度はまっすーの舞台のチケット発表が残ってますが
運を使い果たした私、果たして、まっすーの舞台を見るコトができるのか?
ん~ これは、いけませんねぇ・・・・。

web拍手。19日 8時・16時においでいただいた方。ありがとうございます。
運の貯め方、“これだ!”って方法が、あればいいんですけどねぇ。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← ステキなコト | Home | もう最終公演 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

すご~い(((((o≧▽≦)o
サチのお家のポストには何もありません…(>_<。)
笑さんマジすごすぎですわぁ~
増クンの舞台最前列とかって来ちゃうんじゃないですかぁヽ(≧▽≦)/



 Home 
