スポンサーサイト

--/--/-- --:--

もう最終公演

2009/08/19 22:01
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

いよいよ、明日20日福岡サンパレスでの3公演
『テゴマス1stライブ テゴマスのうた』が終了ですね。

7月22日 大阪城ホールで始まったと思ったら、あっという間の最終公演。
まさに、怒涛の1stライブですね。

テゴマスクンにとって、かなりハードなスケジュールだったと思うんですよぉ。
24時間TVの自分の担当もあるし、舞台のコトもあるし。

とは言うものの、プロ根性の塊みたいなテゴマスクン。
最後まで、全力で走り切りそうです。

願わくば、力尽きて倒れてしまいませんように・・・ (´人`;)))


直でテゴマスクンの話ではないけど、
14日の仙台公演を最後に、サックスを担当してくださっていた○○サンが
“テゴマスのうた”ツアーからハズれました。

「サヨナラ僕の街」のソプラノサックスが、とてもステキでしたぁ。
他の楽曲でのアルトサックスもカッコよくて、影響されやすい私は
ライブから帰ってきて  “サックス、やりたい!!” と騒いで
同居人たちから、 “はいはい・・・(-ー)” とあしらわれてます。

札幌と福岡のサックス担当サンも、きっとステキな音色で
テゴマスクンを盛り上げてくれるんでしょうね~。

あぁ、私も、なんか楽器ができたらよかったのにぃ。
仕方ないから、テーブルでも叩きますか?!
でも、きっと同居人から
   “ちょっと○○、ホントやめて
って苦情が来そうです (++)

明日、参加する方、楽しんできてくださいね~!!

web拍手。18日 13時、19日 8時・16時においでいただいた方。
ありがとうございます。
全力ってステキなコトですが、なかなか全力って体験できませんよね。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← オーラスですね | Home | 抜け殻です・・・ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

やっぱり、楽器ができるっていいですよねぇ~。

今日はギターを出してきて、ちょっと弾いてみましたが
指先が痛くてe-330

テゴみたいに弾けるといいなぁ。



No title

仙台から変わってたんですねぇ~
札幌でもとてもステキな「サヨナラ僕の街」でしたよ~
サチも楽器はできないのでお家で床を娘と踏み鳴らしてましたよ~
ヾ(^田^●)



 Home 
