スポンサーサイト

--/--/-- --:--

抜け殻です・・・

2009/08/17 22:14
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

私のテゴマスLIVEが終わってしまって、気が抜けたような毎日です。
耳だけは、iPodがセトリ通りの曲を繰り返してくれてますが。

どうせなら、聴いてるだけじゃなく、カラオケに行ってセトリ通り
1人で歌いまくるってのもいいかも!と密かに思ってるんです。
1人っていうのが、ポイントですね!
近くにテゴマスファンがいないコトと誰かを誘っても
延々テゴマスだけを歌われたんじゃ、ゲッソリですのもねぇ )´ο`(

まね、せっかくテゴマスを歌うんだったら、ハモりたい!
でも、1人・・・。
そんな時、“ガイドボーカル”っていうんでしたっけ?
魅力のない正確な音程で、ずっと歌ってくれるバージョンの!
あれで、自分はハモリだけを担当っていうのも、どうでしょう?

実際、“ガイドボーカル”を使ったコトもないし、どんな感じになるか
分かりませんが (^m^)

とは言うものの、テゴマスLIVEでは、未だかつてないほどの膨大な出費。
どうやって穴を埋めようかと、セコく切り詰め作戦続行中なので
カラオケに行くのも、ちょっとはばかられる感じ (^^;)
って、年に1~2回くらいしか行きませんがぁ。

ここで、今日のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『はなむけ』

札幌の公演は、どうだったんでしょう?
まだ、あちこちにお邪魔してないので、よくは分かりませんが
すごくステキだったみたいですね!

サインボールは投げたけど、色紙は会場的に投げちゃダメというコトで
抽選会になったらしいですね。
これって、すごくステキなコトだと思いませんか?!

確かに、投げてもらうとテンションも上がるけど、争奪戦を客観的に見てると
ものすごく怖いんですもの。
そんな光景をテゴマスクンも見てると思うと、ものすごく恥ずかしいし
ものすごくカッコ悪い

だから、テゴマスLIVEの時は、抽選会とかSMAPのラッキーサンみたいに
画面での発表とかね、みんなでドキドキするっていうのも楽しいですよね (^^)

福岡までは、テゴマスクンの休養期間になるコトを祈りたいところですが
24時間TVもあるから、見えないところで大忙しなんでしょうね。

テゴマスLIVE、残すところ、あと3公演。
ステキなLIVEになりますように!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← もう最終公演 | Home | 体調もノドも! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

NEWSコンの時は、こんなにヒドイ状態じゃなかったんですけど
今回は、かなり重症ですぅ (*。*)

24時間TVも、ず~っと出ててくれるといいのにぃ・・・。



抜殻ぁ

サチもですぅ(>_<。)

サチのテゴマスコンも終わりあとは記憶を絞り出していくだけですぅ

24時間TVでテレビの増クンを眺めるだけですね(泣)



 Home 
