スポンサーサイト

--/--/-- --:--

トリプル~!

2009/08/15 08:23
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

出勤前にちょっとこれだけは

昨日、14日2部 ミラクルですね~!
チケットがなくて、入れるワケがないと思ってましたが
奇跡的に手に入れるコトができまして
テゴマスLIVE、私のオーラスを楽しんできました (^^)/

とっても心配だったまっすーも、とっても元気で安心したし
仙台最後ってコトもあってか、トリプルアンコールでした ヽ(T▽T)ノ
といっても、3回目は歌わずに、ちょっとお話をしてくれただけですが
それだけでも、シアワセな時間でしたぁ。

アンコールのコールが始まって、みんなが盛り上がってましたが
私、それには参加できず、祈るような気持ちでテゴマスクンを待ってました。
トリプルも時もやっぱり参加できずに、祈るような気持ちで。

最後にステキな笑顔を見せてもらえて、ホント、ステキなテゴマスLIVEになりました。


そろそろ仕事に行ってきま~す!!


笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 体調もノドも! | Home | ラジバンダリー!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ラナサンヘ

トリプルって、ホントにあるんですね。
今まで、そんな経験がなかったから、ホントに特別なコトなんだぁ
と、感動です (ノ∀`)・゜・。

次回は是非、2部でWの体験を!!
NEWSコンのほうが早いでしょうから、2部狙いでがんばりましょ!!



No title

トリプルアンコールってやっぱり嬉しいですよね♪
私も以前NEWSコンの時に広島最終日2部で
トリプルアンコールを聴いたんだけど、やっぱり
感動です~ヽ(*´∀`)ノ
今回は2日間とも1部しか見てないで終わったので
1度のアンコールのみでしたが、いつかまた
聴きたいな~(^◇^)v



 Home 
