スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジバンダリー!!

2009/08/13 17:29
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

いろんなところの書き込みを読んでだのですが
広島の2daysも無事成功だったようで、安心しています。

広島のLIVEレポも続々とあがってる中、仙台のレポをしても
色あせちゃいますが、まね、自分用メモリとして、残しておこうと思ってます。

9日の両部とも、テンションの高かったテゴマスクンですが
特に、まっすーのテンションがハンパなかったんですよ。
“今日のまっすー、どうしたの?!”って思うくらいですからね。

1部
OPから立て続けの3曲を歌いきり、元気にご挨拶のテゴマスクン。
今回は、“キラキラバージョン”での「テゴマスです!!」を披露。
このバージョンをする時って、まっすーは必ずテゴの上を行こうと
多めの“キラキラ”
をするんですよね!
堂本兄弟では、「地味!」って言われてたから、その対策でしょうか。

ふだん、“オレがオレが!!”って自己主張しないまっすーが
コレでもかってするところが、新鮮でかわいくて (^^)
やっぱ、LIVEっていうのは、いつもとは違うもの見られるうれしい時間ですよね~

順調に進んで、1時間経過した頃。
しっとりと歌い終わって呼吸を整えるため、水分を手にするテゴに

   ま 「手越に1コ、言いたいことがあるんだ・・・。」
   テ 「?」
   ま 「手越に言いたいことが・・・。ま、みんなにも言いたいことなんだけどぉ」

テゴもみんなも 「?」マークが浮かぶわけですよ。

   ま 「ちょっと、1分だけ・・・」
   テ 「えっ?!」   当然、みんなも 「えっ?!」ですよ。
   ま 「1分だけ。 顔、洗ってきたい・・・・。
   テ 「いやいや。顔は、洗わないでしょ?!」

テゴも、まっすーが何をいいたいのかを察知してますが、テゴだけでなく
み~んなも分かっちゃってますよ!!

   ま 「いや・・・ちょっと」
   テ 「そんな・・・って、限界がある?!」

限界が近いまっすーは、テゴやみんなからの“行っていいよ!”を得る前から
微速前進に入ります。
そして、走っていった~~~っ!!! (▽≦))))

そんなに切羽詰ってて、よくしっとり系の歌を歌いきったなと感心しちゃいます!
でも、まっすーがLIVE中にいなくなるコト、前にもありましたよ!
2006年のNEWSコンの時も、気づくといなくなってて、何事もなかったように
戻ってきて、みんなに合流しようとするまっすーを目撃してますから!
その時は、誰にも言わずに行ったから、慶ちゃんだったか、「どこに行ってたの?!」
と問いただされて、 「トイレのほうに呼ばれて(^^;)」なんて
ワケの分かんない言い訳をしてましたが。

今回はステージ上に2人しかいないから、どうしたって、断ってから行かないと
ステージが成り立ちませんからねぇ。
ステージが始まってから、かなり水分を取っていたから、こんな事態になっちゃったんでしょうか (^^;)

さぁ、1人残されたテゴ。

   テ 「え~・・・・何、話っそか (^^;)」

かなり焦ってます。

   テ 「あっ。昨日、七夕祭りを見たんですよ!
      夕方に、そこら辺の商店街をね。
      やっぱ、いいね!七夕祭りって」

え~っ?!昨日は、仙台にお泊りだったの?
私はてっきり、東京に戻って仕事をしてたんだと思ったのに。
どうやら、仙台で取材を受けたらしいんです。
なんて、話してるところに、口にアメを入れて、スッキリした様子で帰ってくるまっすー。

   ま 「何、話してたの?」
   テ 「七夕祭りっていいね!って」
   ま 「そうだね。いい曲だよね!」

なんだか、ボケのネタのような素晴しい返しをするまっすー。

   テ 「いやいや。七夕祭りを見たって話!」
   ま 「?!行ったの?だったら、誘えよぉ(-ー)」
   テ 「だって、外出キライでしょ?だから、バンドのメンバーを誘って」
   ま 「よけい、誘えよぉ~ (ーー)」

普段の行いが、こんなところに出ちゃうんですねぇ。
まっすー。今後は、3回に1回は、お誘いに乗らないと、全然誘ってもらえなくなるよ~ (^m^)

ま、ここら辺は、楽しいテゴマスクンで済んでいたんですが
問題は、企画曲。
かなりノリノリの曲ですが、まっすーが歌い始める前から
テゴに抱きついて放しません (○Д○)
もう、がっしり抱き合う状態になっちゃって、離れる様子もなく
歌い始めちゃいました!!!

でも、あんなにギュ~と抱き合っちゃったから、いざ離れようと思って
まっすーのネックレスが、テゴの衣装に引っかかっちゃいました。
歌いながら、なんとか外せたテゴマスクン。

コヤテゴだったら考えられるけど、テゴマスの抱擁シーンは
NEWSコンでは、まずあり得ませんよね。
やっぱ、テゴマスとなるとモチベーションが違う?!

やっと離れたと思ったら、今度は2人で腕立て伏せしながら歌って。
しかも、まっすーなんて片手腕立て伏せですから、どんだけの
筋量なんでしょう?!
しっかし、ハンパない

にしても、おのずと限界が・・・。
限界を超えてしまって、うつぶせの大の字になったまま歌い続けるまっすーの
上に、またがって楽しげに歌うテゴ


あまりのテゴマスの自由さに慣れちゃうと、NEWSに戻った時の
ギャップに苦しんだりしないかと、ちょっと心配になったりもしてますが (^^;)

そんな楽しくて、ハイテンションのテゴマスLIVEも最後のご挨拶。

 ま 「今日はホントに、ありがとうございました!
    もっともっといいものを見せられるよう、がんばります!
    テゴマスだったり NEWSだったり ラジバンダリー!!」

すっと伸びた左腕のラジバンダリーに、みんなも大ウケです!
それに気をよくして、

 ま 「まね。テゴマスだったり NEWSだったり ラジバンダリー!!」  

“ラジバンダリー”好きなのは知ってましたが、まっすーの
生ラジバンダリーが見られるとは、思っても見ませんでしたねぇ。

 テ 「NEWSだったり カツーンだったり ・・・・違かった

テゴ。まっすーの躊躇ないギャグセンスを見習わないとね (^^)
    


明日は、仙台の最終公演。
どっかにチケットが余ってないかなぁ・・・と、あちこちのぞいてみては
あるワケないよぉ・・・と苦笑いです。

あと、7公演。
テゴマスクンが、ステージで楽しく最高のパファーマンスをできるコトを祈って!

web拍手。12日 0時・16時においでいただいた方。ありがとうございます。

 ・ まっすー、元気だったんですね?!
   よかったぁ~ (´▽`)
   “元気で楽しいトーク”ってコトは、まっすー本人も十分に
   楽しめるLIVEだったってコトですよね!
   教えていただき、ありがとうございま~す (^^)/

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← トリプル~! | Home | お土産がね →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

シゲグリア~?!
それ、とっても見たかったですぅ~ (∀≦)))

しかたないから、ネバエンを引っ張り出そうかしら。

毎回毎回、顔を洗いに行くのも、バンドの皆さんに悪いから
我慢してたんでしょうかぁ?! (^m^)




( ´艸`)

仙台は腕立てだったんですねぇ~

こちらはシゲグリアでしたぁヽ(≧▽≦)/

抱き合ったりもありましたねぇ
何度テゴになりたかったか( ´∀`)

札幌ではお顔洗いには行かなかったですよ~
でも何度も汗を嫌がってるお顔を拝見しましたけど…
アメをお口に入れて来たのは覚えてるけどどのタイミングだったかしらぁ
その時に洗いに行ってたのかも(σ・∀・)σ



 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。