スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お土産がね

2009/08/11 20:03
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

7日・9日のテゴマスLIVE。
いろいろお土産があったので、紹介します!


   講演会?      代々木では
      仙台の看板 ↑          代々木の看板 ↑

ところ変ればですが、あんまりですよぉ。
仙台の看板は、なんかの講演会会場の告知みたいなんですものぉ~
ステージ機材と一緒にトラックに入れれば、全然問題ないと思うし、サンプラザにだって
飾るスペースくらい・・・あるかな・・・ (^^;)
代々木の看板は、思った以上に大きいのかもしれませんよねぇ。


   テゴマスの風船

コレ、風船です (^^;)
“割れたら大変”と、会場を出る前に空気を抜いたんですけどね!
ホントは、黄色いのが欲しかったけど、思い通りに行くワケもなく
ピンクをお持ち帰りです。
とはいっても、直接取れたワケじゃなくて、たくさん落ちた席の人が
周りに投げてくれたんですよ~ (T▽T)
なんてステキなテゴマスファン!!
やっぱり、ステキなテゴマスの周りには、ステキなコたちが集まるってコトでしょうか (^^)v


   RARA SAKURA

こちらは、私の真上から落ちてきた花びらサンたち。
薄いピンクと白の花びらサンです!
紙の花飾りを作る時に使うような素材で、ホントの花びらのように
落ちてきました (´▽`)
別の見方をしたら、ぶーたんの足跡?!

花びらが舞う中、楽しげに歌うテゴマスクン。
絵になりますよぉ~ (*´▽`*)


    お疲れさま

今回のLIVEでずっと一緒だったうちわです!
よく見ると、あちこち凹んでて、いっぱいがんばってくれました!
お疲れさまぁ~ (^^)


    テゴマスのアメ

コレ、知り合いが会場で知らないコからもらったアメです。
  「もらってください!」  って、渡されたんですって!

どうやら、そのコは、自分が参加するLIVE会場で、渡してるらしいんです。
いろいろな参加の仕方、楽しみ方があるんですね (^^)


web拍手。7日 0時・6時・18時、8日 21時、9日 0時・11時・22時
10日 22時においでいただいた方。ありがとうございます。

 ・ 小さい会場だけど、とってもステキなテゴマスLIVEでしたね!!
   また是非、遠征してきてくださいね (^^)

 ・ まっすーのコトだから、きっと復活も早いですよね (´~`)
   広島では、いつものステキなまっすーの笑顔が見られますように!
   次の画、まだ思いついてないんですぅ (><)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← ラジバンダリー!! | Home | 7日のテゴマスクン →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

銀テープ、お持ち帰りできたんですね!!
やっぱ、ただの銀テープよりロゴが入ってるのって
うれしいですよね (*^◇^*)

サチサンもピンクでしたかぁ。
どうせなら、どちらの色も入れてくれてたらよかったんですよねぇ!!



サチも笑さんに言われた銀テープ持ってきました
ヽ(≧▽≦)/
サチも風船ピンクですぅ
(*´д`*)

黄色だったら交換できたんですけどねぇ…
増クンが放った黄色の風船から出たピンクの風船なのでうれしいですけどね



 Home 
