スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まっすー ごめんなさい

2009/08/10 00:46
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすー ごめんなさい
とっても楽しくて、とってもシアワセだったから、もう少しだけ
一緒にいたい、歌を聴きたいって、わがままを言って
Wアンコールをお願いしてしまいました。

あんなに辛そうなまっすーを見たコトがなかったから
自分のわがままをどうお詫びしていいか、言葉も見つかりません。
ホント、ごめんなさい・・・・



昨日9日のテゴマスLIVE、まっすーのテンションが、今までとは違う感じでした。
ナチュラルハイっていうのか、今まで見たコトがなかったテゴへの抱きつき
歌ってるテゴにクスグリ攻撃とか。
まね、これは企画曲での話なんですが、 まっすーのどうしたの~?!
と、思ってしまいました。

LIVE中のあれこれは、またお話しするとして、まっすーのコトを。

2部のLIVEも、1部と同じように問題もなく、楽しく、順調に進んで
2部の特権のWアンコールのコールがかかるワケですよ。

で、息を整えたテゴマスが、出てきてくれて、Wアンコールかと思いきや
2人はステージを横切るだけで、はけようと・・・
と、ツカミはOK!

ステージセンターに戻ってきたふたり。
まっすーが、“この場を仕切れ”とテゴに合図を送ります。
そんなテゴ、マイクなしで、会場に“お願い”コールを要求するワケですよ。
でも、その声は、かなりかすれた音も混じっていて・・・。

テゴの声がこんなに大変なことになってるんだったら、まっすーのノドは
どんなコトになってるの (( ゜_゜;;))

と心配していると、最後の最後の曲が始まります。
まっすーのパートからです。
・・・すごく辛そうで、声も思うように出ません。
立ち位置も、どんどん下がってしまって、少しは戻って。
ユニゾンのところでは、まっすーはちょっとお休みもしてました。

だけど、そこはプロのまっすー。
なんとか、最後まで歌いきり、挨拶をして舞台袖へ。

2部での私の席は、3階端だったので、袖にハケて正面から見えなくなっても
若干は見えるんです。

袖にハケたまっすーは、ちょっとよろけて、右手で仕切りにつかまって。
つかまった拍子に、右手に持ってた生きているマイクに “ゴンッ”っていう
音が入ってしまいました。

そして、やっと見えてるように、動けるかのように、おぼつかない足取りで
ステージをあとに。

そんなシーンを間近に見てしまって、自分のわがままで
まっすーをこんな状態にしてしまったんだ って。

酸欠状態だったのか、極度の体力消耗状態だったのか、それは分かりません。

これが、私のテゴマスLIVE オーラスでした。


テゴは、最終新幹線で帰ったんですが、まっすーが帰ったとは
情報がありません。
でも、お家が好きなまっすーだから、体調が悪くても、最終で
帰ったかもしれません。

 まっすーへ
  11日12日は、広島です。
  ゆっくり休んで、広島のみんなにステキな歌声を届けてください。
  でも、今日もお仕事があるんですか・・・?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 7日のテゴマスクン | Home | 七夕祭りはテゴマス祭り!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

まっすーが、体力がないって話は、聞いてましたが・・・。

倒れそうになるまで、力を出し切らなくても
まっすーの気持ちは、みんなに伝わるのにぃ (; ;)

復活してて、よかったですぅ~ (。´Д⊂)うぅ・・・



°・(ノД`)・°・

そんな大変だったとは…

札幌の増クンは元気いっぱいだったと思います



コーンスープサンヘ

みんなが憧れるWアンコール。
機会があるのなら、誰もが経験したいと思うのは、当然ですよ!!
テゴマスクンもWアンコールを用意しててくれてるしね。

ホント、どうしたらいいか・・・。
会場にいるみんなは、自分の今の気持ちを直接、テゴマスクンに
伝えたいし、テゴマスクンもそれに答えたいと思っているだろうし。

大事に思えば思うほど、迷いって増えてしまいます。
でも、“ありがとう”の気持ちだけは、伝えたい!
例えば・・・“ありがとう”コールみたいなのがあると、テゴマスクンに
思いが通じる?!
・・・ちょっと難しいかな (^^;)


ぶたちゃんのかわいさ、あの写真で伝わったでしょうか?!
代々木では、お会いできてうれしかったんですよ!!

ブログをやっていなかったら、絶対に知り合えないんですもの。
こういう時に、改めて、“まっすーを好きになってよかった!”って
実感しちゃいます。

ステキなお手紙も、ありがとうございました (^^)



かなサンへ

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

かなサンも、いらしてたんですね。

あの場所にいたみんなは、“もう少しだけ、テゴマスと一緒にいたい”と
思っただけですよ・・・。
でもまさか、あんなコトになってるなんて。

代々木では、全然問題なく、Wアンコールに答えてくれていたと
思うんですけど・・・。

テゴマスクンもWアンコールの用意は、していてくれてるし
アンコールがかからないのは、テゴマスにとっては “好評”ではないというコトに
なるのかもしれないし・・・。

“ステキだった” “楽しかった” “シアワセだった” をその場で、直接伝えるには
どうしたらいいんでしょう。

Wアンコールのコールするのではなく、 “ありがとう” と大きな声で
伝えるのが、最良なんでしょうか。

難しいですよね・・・。



まっすー(><)

笑さんこんばんま*
参戦お疲れ様でした!

そんなことがあったんですね。
笑さんのエントリーを読みながら泣きそうになりました。
誰よりも頑張りやさんだし優しいまっすーだから
辛いのにステージでは一生懸命に歌うまっすーが頭に浮かんで。
だから笑さんの気持ちもよく分かって。

でも私、今までNEWSパーティーでもテゴマスライブでも
Wアンコールを経験したことがないんです。
だから「ずっと」を聞いたことないので
14日の2部はすっごい期待してて。
きっと当日も頼んじゃうと思うんです。
でもなんかどうしよう。
聞きたいけど辛い顔はみたくなくて。ちょっと不安で。
相談ごとみたいになってごめんなさい。
気にしないで下さいね!

このエントリーに書くのは不謹慎かと思ったのですが
1言ごめんなさい。
代々木ではお会いできて嬉しかったです!
ブログにぶたちゃんも登場させて頂き、ありがとうございます!
また機会があればよろしくお願いしますね(^^)



初めまして

こんばんは
私も丁度その公演に参加しました
私は3階席の最後列のど真ん中だったんですが、まさかまっすーがそんな状態だっなんて
確かにWアンコの時にまっすーがほとんどと言っていいほどしゃべらなかったので多少は心配してたのですが…
まだ半分以上も公演があるし、他にもたくさんの仕事があるのに無理をさせてしまったなと、申し訳なく思っています
自分たちが少しでも長くテゴマスのことを見ていたいから、などという軽い気持ちでコールしてたのを後悔してます


まっすー、手越くん、本当に辛い時は無理しないで下さい
そして、本当にごめんなさい



教えてくださりありがとうございました
私も、もっとテゴマスの2人のことを考えるべきでした


長くなりすみませんでした





 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。