スポンサーサイト

--/--/-- --:--

七夕祭りはテゴマス祭り!!

2009/08/08 23:18
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

 七夕ぁ~ぁ  祭りぃがぁ 近づぅく よぉるはぁ~

というコトで、昨日、仙台テゴマスコン、行ってまいりましたぁ (▽≦)
ホントは、昨日7日のテゴマスコンは、2部しか入らない予定だったんですよぉ。
でも、あ~なって、こ~なって、最終的に1・2部両部に入りまして

で、で!
1部のお席が・・・ネ申 席~ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ステージ前、真ん中の2席くらいテゴ側、前から3列目~!!

代々木オーラスも神と思ってましたが、それどころじゃないんですよ。
LIVEの半分は、私の目の前3mのところに、2人がいるんですもの~。

まっすーのえくぼも、まっすーの衣装も、よ~く見えちゃうし。
きっと、今後は後ろの席でしか、見られないような気がします・・・。

2部は、みんなのわがままを聞いてくれて、Wアンコール
バンドの方々にも、みんなでお礼を言いましたぁ。
 「 ありがと~!!」 って

そして、明日もテゴマスコン1・2部。
こちらは、哀しいかな3階のみです。
で、テゴマスコンの私のオーラスの日なんです。
まさに、怒涛のテゴマス7公演に終止符が打たれようとしています

始まる前は、ドキドキワクワクの寝不足状態。
私の最終日前日は、淋しい&哀しい状態までもがプラスです・・・。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『たったひとつだけ』

コンレポをと思っているんですが、毎回、あまりのテンパリすぎで
セトリすらあやふやです (^^;)
そして、毎コン毎コン、せっかくのテゴマスクンたちが見えないくらい
泣いてます (T▽T)

仙台のコンは、代々木より2曲少ないんです。
でも、時間的は、2時間ちょっと。
2部は、3時間近かったんですけど。
お話が、弾んで弾んで、長くなっちゃうんですよねぇ。 (^^)

テゴも言ってるけど、テゴマスコンは「自由だね!!」
ハイ!そう思います!!
休みたいところで休んで、飲みたいだけ飲んで、暴走したいだけ暴走して。

明日は、どんな自由なテゴマスと暴走が見られるか
とっても楽しみです!!

さっき、まっすーのドラマも見て、画面に向かって
 カッコいい~~~~~ (▽≦)))
と、1人で大騒ぎです。
そんな私を同居人は、 「今さら、何言ってんの・・・(--)」
“今まで散々言ってるくせに”的な呆れ顔です。

そんなコト言われても、今までに見たコトがないまっすーの泳ぐ姿
今までにない、友だちをも拒絶するあのお顔!

やっぱ、イケメンですねぇ、まっすーはぁ
制服の隠し撮り写真ってば、まっすーの高校生の時のそれのようで!
っていうか、当たり前だけど、あの時のよりずっとカッコいいしぃ~ (///▽///)

ますます、増田貴久症候群が悪化してしまいます。

というコトで、そろそろ明日に備えるコトにします。
それでなくても、寝不足状態が続いてる上に、最後のコンと思うと
倒れそうですぅ (*0*)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← まっすー ごめんなさい | Home | 代々木~!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

☆SAKI☆サンヘ

はじめまして!!
コメント、ありがとうございます (^^)/

広島は、1階部分の奥行きが、かなりあるみたいですねぇ。
仙台では、ビックリイベントがあって、まっすー自らが
ファンのコのうちわ借りて、アピールしてましたよ!

広島でもあると、ファンサも期待できるかもしれませんね!



ラナサンヘ

驚くほどの神席でした (T▽T)

私の名義ではないんですが、当ててくれたコの強運には
感謝しても、感謝し切れません!!

広島のキャパは、仙台よりちょっと小さめ。
テゴマスが、堪能できる席だといいですね (^^)

テゴマスの歌唱力、ハンパないですよ!!



No title

はじめまして。
初コメントです!!

すごくいい席だったんですね(笑)
楽しそうWW
私は広島公演に行くのですが、
15列目。
ファンサとかもらえそうですかね??




No title

笑さん、こんにちは~!
仙台行かれたんですね~!しかも!!!神席とか!!!
羨ましいーヽ(*´∀`)ノ
私もいよいよ明後日、広島コンです♪初日は…
2階で。゚(゚´Д`゚)゜。これで終わりって思ってたんだけど
色々あって、2日目も行ける事になったので
楽しんできまーすvv



 Home 
