スポンサーサイト

--/--/-- --:--

代々木~!!

2009/08/06 18:27
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ただいまで~す!!

いや~、行ってきましたよ、テゴマス in 代々木 3公演!!

とにかく、テゴマスによる、テゴマスらしい、テゴマスとファンのための
そして、ファンじゃなくて、来てくれた人たちにもステキなLIVE

なったと思います

私の前の席に、奥さんに連れて来られたらしい中年男性いたんですけどね。
うちわを持たせられて、最初はちょっと居づらそうだったけど
テゴマスの歌声を聴くうちに、感心してまして!
とってもうれしかったですね~ (^^)

ファンがいい!!っていうのは、当たり前だけど、そうじゃない人からの
好評は、テゴマスクンたちにとってもうれしいコトだと思うんです!!
できることなら、そんな状況をテゴマスクンたちに教えてあげたいですよ (^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『ミソスープ』

代々木での3公演での席。
アリーナDに続いて、北スタンド12列目、そして、代々木オーラス。
これが、神席でして ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
アリーナA6 前から6列目、花道から4番目の席

花道だから、ココをまっすーが通って立ち止まったら、超近~い!!!
と始まる前から大興奮 (▽≦)))

果たして、LIVEの中盤、まっすーが花道にきましたよ!!
そして、ちょっと離れたところに立ち止まって、お顔が見えるように
たって歌ってるんです!
そして、目の前に移動してきて、またも立ち止まり。
そして、そして・・・なんと・・・しゃがんだ~~~ッ ∑(〇Д◎ノ)ノ

しかも、誰かを見てるような誰のこと見てないような
とってもセクシー系の表情をして、歌ってるんですよ~ (><)))

私、見たいけど、ガン見してたけど、うちわで顔を隠しちゃいましたぁ。
目だけは出してましたが (^^;)
まっすーは、絶対、私のほうを見るワケないとは思ってるんですが
目が合ったら、卒倒そうですもの

まっすー、私を見ないでくれて、ありがと~ (T▽T)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『僕のシンデレラ』

とにかく、何から、どうお話していいか、全然まとまらないんですが
明日と9日は、私のテゴマスコン第2弾です。
またまた、テゴマスクンたちのステキなworldに浸かってきま~す!

あっ。
代々木で、ブログでお友だちになった、たくさんのます友サンたちにお逢い出来まして。
みんな、とってもステキな方々で、“まっすーを好きになってよかった~ (T▽T)”
って、実感してます。

そして、ステキないただき物もありまして、さっそく飾らせていいただきました
   
      いただきもの

そして、そして、テゴマスクンたちからも、お土産をいただきました

     お土産

銀テープです!
4日の公演では、私を避けるように落ちていった銀テープですが
最終公演では、神席でのテゴマスコンを堪能した私を祝福するかのように
舞い降りてきてくれましたぁ ・:*:・(*///∇///*)・:*:・

さぁ、明日はどんなテゴマスクンたちのパフォーマンスが見られるのか。
楽しみすぎて、ますます寝不足になりそうです (^^;)

web拍手。4日 6時・9時・12時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、寝不足、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 七夕祭りはテゴマス祭り!! | Home | やっぱり おててが →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

しゃがんじゃったんですぅ~ (∀≦)))

ホント、倒れるかと思いましたぁ (><)

今回のまっすーったら、セクシー&ハンサム全開ですよね?!



No title

ぬぉぉぉぉぉ~o(▽≦)○〃

しゃがんじゃったのね~
神席だぁ~(((((o≧▽≦)o

花道ありの会場だからこその
サービスショットですねぇ(*≧m≦*)



 Home 
