スポンサーサイト

--/--/-- --:--

LIVEを見てるみたい

2009/08/02 22:28
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日のSMAPのCM
リアルタイムでは見られなかったけど、バッチリ捕獲です!!
LIVEを見てるみたいなCMで、何度見ても見飽きませんよぉ ヽ(T▽T)ノ
って、やっぱり木村クンしか見る余裕はないんですけどね~。

CMで使われてる『ロコモーション』って、国立でのLIVEで
みんなで歌いましたよぉ~。
だ~いぶ前の出来事になっちゃって、ちょっと淋しいですが。

しかし、SMAPを使って、全国一斉60秒CMを流すなんて
ソフトバンクは、業績がいいんですねぇ。
26ヶ月連続首位キープらしいですから。

まね、私はソフトバンクじゃないし、変えようとも思ってないんですがぁ
ドド~ンとCMを流してくれたから、大満足ですよぉ~ (^^)/

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      『ロコモーション』

昨日は、夏祭りの手伝いで1日中、大忙しだったんですよ。
今年も、去年と同じで“音出し”担当も仰せつかりまして。

まね、“音出し”担当って言っても、盆踊りの曲を流しておけばいい役なんですがぁ
極端に言えば、お祭りが始まる前とか、踊りの時以外
何を流してもいい
ワケなんですよ!



というコトはですよ!
流すしかないでしょう 七・夕・祭・り
「この時に流さないで、いつ流すんですか?!」的なね!

でも、さすがに、この1曲だけをPower Playするワケにもいかないんで
盆踊り2曲 → ギターのインストロメンタル → 夏を題材の曲2曲 → 七夕祭り
のCDを作って、∞ループ (^^)v

何気なく聞いてるオジサンたちに、「いいBGMだね~」なんて
コメントをもらったりして。
来年も私に“音出し”を担当させると、どうなるか知りませんよ~ ψ(`▽´)ψ

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『七夕祭り』

慶ちゃんって、かなり短く髪を切ったんですね~。
今日の少クラで気づいたんですが、前回の少クラも短かったでしょうか?
なんか、役に合わせて切ったってコトは、ないんでしょうか?

それとは別に、慶ちゃん、歌が上手くなりましたよねぇ (上から上から ^m^ )
一人一人が、どんどん力をつけてきてるNEWSクンたち。
もっともっとステキなグループになりますよね

さっ!堂本兄弟の前に、お風呂に入っちゃおっと!!

web拍手。31日 5時・11時においでいただいた方。ありがとうございます。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← やっぱり おててが | Home | 今回のお供たち →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
