スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今回のお供たち

2009/07/30 21:53
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今回のテゴマスコンにぶーたんを連れて行きたかったけど
途中ではぐれちゃうとか、汚れちゃうと凹んでも凹みきれないので
ぶーたんの代理を立てることにしました!
     お供たち

これ、自作テゴマスマスコットです (^(00)^)/
これなら自作だから、もしもの時でも心のダメージが最小限かなっと。

お星さま2つは、自作ブローチです。
ホントは、浴衣とか、かわいい服を着て行きたいところですが
そういうのは、かわいいコたちにお任せして、お星さまだけにしておきます (^.^)

web拍手。30日 5時・19時・20時においでいただいた方。ありがとうございます。

 ・ コメントと情報、ありがとうございます (^^)
   ズームは毎日録ってるんですが、今日のにも入ってないんですよぉ (T T)
   地方によって、ON AIRされるCMが違うのは知ってますが
   私の地元、ヘタレですぅ (。┰ω┰。)
   また、情報があったら、教えてください!
   読み逃げだなんて全然関係ないので、また遊びに来てくださいね!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← LIVEを見てるみたい | Home | やっちまった (TДT) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

ありがとうございます (^^)

器用なわけじゃないけど、なんでもやってみたいだけなんですよぉ。

サチサンのぶーたん、娘サンのお気に入りですものねぇ。 
娘サンからサチサンに返還される時は、“見覚えのないぶーたん”になってる?! (^^;)



No title

メッチャかわいい(((((o≧▽≦)o
笑さんはお手てが器用ですよね
ぶーたんの浴衣もかわいかったし
サチのぶーたんはもう汚れです(>_<。)
よだれは黒くなりますよ~
娘のお友達になりっぱなしですぅ
┓( ̄∇ ̄;)┏



 Home 
