スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やっちまった (TДT)

2009/07/29 23:13
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝のTV。
SMAPのCM情報に ”うひょっ(^^)” でしたぁ!
で、さっそくお取置きバージョンを作成して、安心しまして。

何度も見ながら・・・って、木村クンしか見てないんですけどね (^m^) 
カッコいい~ ヽ(*´▽`)ノ
一つ一つの振りの表現が、私の好きな表現なんですよぉ。

と、ここまでは、よかったんです・・・。
お取置きバージョンを作成して、あとはお取置きするばかりだったその木村クン。
・・・HDDから削除しちゃったんですぅ~~~ ω(TДT)ω
ホント、何を考えてたのか、消しちゃってぇ
かなりの大ピンチ。

で、朝のCM情報を見ていたから、お昼と午後のも録画しておいたんです。
・・・ありました~!!それも、朝より長いON AIRです。
よかった~ ヽ(T▽T)/
危なかった~!首の皮1枚って、こういうコトですよね~。

で、朝には気づかなかった 『8月1日 60秒バージョン ON AIR』
情報も拾えて、不幸中の幸いです (^^;)
さっそく、録画予約を入れたけど、地元でもON AIRされるのか心配です。

だって、24時間TVのCMってば、全然やらないみたいなんですものぉ (; ;)
夜中から明け方に捕獲できたって言ってたブログサンがいたから
マネして、録ったんですけど、”地デジカスタマイズセンター”のお知らせしか
拾えないんですものぉ。
やっぱ、キー局と地方ネット局の違いって、こういうところにも出るんですよねぇ・・・。

気を取り直して、今日おすすめの曲です。
   SMAP の 『この瞬間(とき)、きっと夢じゃない』 

テゴマスコンが迫ってきましたぁ!
今まで、地元の時にしかうちわを作ってなかったけど
今回、持って行こう!とうちわを作りまして

でも、どこで終わりにしていいか、分かんなくなっちゃって (^^;)

同居人曰く 「目がチカチカするよ

・・・そうかなぁ・・・。なんか足りないような気がするんだけどぉ。
もうちょっと、目立つようにした方がいいようなぁ・・・
隙間になんかつけた方がいいようなぁ・・・

まだ、“これだ!”って、決まらなくて・・・。
もうちょっと時間はあるから、悩んでみま~す

web拍手。26日 0時・2時・14時、27日 2時、29日 12時においでいただいた方。
ありがとうございます。

 ・ PVの浴衣をチラッと見た時に描いたものなので、ハンパな浴衣になっちゃいましたぁ。
   でも、気に入っていただけど、うれしいですぅ!

 ・ カリメロまっすーもブーも気に入っていただけて、ありがとうございます!
   こんなイラストでよければ、もらってやってください (^^)
   また、いい案が浮かんだら、更新しま~す! 

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 今回のお供たち | Home | ぶーたん 浴衣姿 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

だんだん迫ってきましたねぇ、代々木!!
そう、考えるとドキドキっていうか、焦りに近い感覚がe-330

サチサンは、今回、シンプルにいくんですね!
遠征にうちわを持っていくと、本番までにボロボロになりそうで
心配になってきてます。

CM、もったいつけないで、ドド~ンと全国ネットで流してくれたらいいのにぃ。
確かに、まっすーがすごく楽しそうです (´_`。)



みこサンへ

ありがとうございます!
ホント、今回はラッキーでしたぁ。
今度から、削除には今まで以上に気を使いま~す!!

みこサンもCMに遭遇してないんですね?!
もう少し近くなったら、ローカル局でもON AIRされるんでしょうかぁ。
そう、願わずにはいられませんよね (ー人ー)

うちわ、まだ迷ってます (^^;)
でも、あんまりいろいろ貼りすぎて、うるさくなってきちゃったキライも
無きにしも非ず・・・です。

お見せするのも、ちょっと恥ずかしいかもぉ~e-330



ワクワクo(^o^)o

代々木まであと少しですねぇ
ε=ヾ(*~▽~)ノ

内輪はサチは今回辞めたんですよねぇ…
増クンの内輪買ってそれだけにしようと思ってましたぁ

24時間TVのCMこっちもやってませーん
°・(ノД`)・°・
増クン楽しそうなのに残念ですよね…



No title

笑さん、おはようございまっす~♪

録画してたものを削除しちゃうって、本当にダダ凹みですよね。
でも首の皮1枚で助かるなんて、なんてラッキーなコト!!
本当によかったですね♪

それにしても24時間テレビのCM。。。ホント、見ませんよね。
私も早朝って噂を聞いたんですが、ひっかからないし(泣)

笑さん作成のウチワ♪ 
きっと凝ってるんでしょうね☆ できれば是非是非見せて
下さいね!!



 Home 
