
--/--/-- --:--

ダンスレッスン!&やっぱ、まっすー♡

2007/05/09 23:31
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
ちょっとお話。

今日はゴールデンウィーク明けのダンスレッスンに行ってきました!
久しぶりのレッスンは楽しく、振りはどんどん入るわけですよ!
でも、それが他人から見たイケてるダンスはと違うなぁ↓
と思いながら自分なりにやってるんですが…。
昨日の「スーパーチャンプル」を見てもチビッコ特集で、素でヤキモチの面白くないパターン。
自分でちょっと反省↓

季節的に「緑の羽根募金」なんですねぇ。
とりあえず、募金。
何とかの羽根って、とりあえず募金してるんですけど、「内容は?」と聞かれると、?。
実は『「緑の羽根募金」は、国土緑化運動のシンボルとして、
戦後の荒廃した国土に緑を復活させる目的で昭和25年から行われています。』らしいいんです。
「戦争なんかで荒廃させんなよ╬」思うんですが…。 
まぁ、何にせよ、悪いコトには使われていないってコトで良しとします!!
DSCF0263.jpg

全然脈絡がないんですけど、テゴマスってMフェアにも出るんですってね!?
とっても、テリトリー外的な感が否めないんですが、アーティストと扱ってもらえれば、OK?
それはそれで、大歓迎!!
もう、テゴマスのやることなすコト、何でも許しちゃう自分が怖~い(汗)
← 失敗~(><) | Home | ~けろP日記~ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
