スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ぶーたん 浴衣姿

2009/07/25 10:55
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマスコン初日も大成功に終わって、ツアー全体に勢いがつきましたよね~!

    七夕

  テゴマスファンみんなに、シアワセがもっともっと届きますよ~に!!
スポンサーサイト
← やっちまった (TДT) | Home | 神様の気まぐれ? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コーンスープサンヘ

七夕ですねぇ (^^)
私もまっすーとおソロにしたかったけど、生地が見つからず断念したので
“せめて、ぶーたんだけでも”と思って、お着替えさせてみましたぁ (^^)/

4日の代々木、行きますよ~!!
当時の予定は決まってなのですが、決まったらお知らせしますね。

14日は、チケットがなくて残念です。



ゆぅりサンヘ

ご無沙汰です!!

まっすーじゃなくて申し訳ないけど、浴衣のぶーたん画像でよければ
お連れください (^^)

代々木は、コンプリートです。
こちらもチケットが揃ったら、ご連絡しま~す!!



みこサンへ

ぶーたんってば、超なで肩だから、袖がうまくいかないんですよぉ (><)

でも、よろこんでいただけで、よかったですぅ! (^^)



ぶーたんもオシャレ☆

ぶーたんもまっすーと一緒に七夕祭りですね!!

めっちゃめちゃ可愛いです(><)
マスと同じくらいの可愛さです!!
思わず、いいなー☆ってパソコンに向かっていっちゃいました(笑)

笑さんは代々木と仙台ですよね☆
私、代々木4日と仙台14日参戦するのですが
どこかでお会いできませんか?
大変遅くなって申し訳ないのですが
ダビングのお礼をどうしても渡したいので(><)




かわいいっ

ご無沙汰しています,ゆぅりです♪

ぶーたんの浴衣姿可愛すぎて,是非是非我が家へご招待したいです(笑)
代々木が近づいてきました。笑さんはどのステージにいらっしゃるの?
良かったら座席番号などご連絡下さい。わたしもチケットが揃ったらご連絡します。



No title

笑さん、こんにちま♪

キャ~~~!!
カワイイぶーたん☆
なんかとっても幸せな気分になれました!!
笑さん、ありがとうございました☆

それにしてもいつもお上手だこと!!



 Home 
