スポンサーサイト

--/--/-- --:--

そんな~ (TДT)

2009/07/22 00:04
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「コヤシゲ テゴマスコン 代々木乱入計画」は、計画を企てるところで
玉砕してしまったんですねぇ (; ;)
「KちゃんNEWS」で計画は実行できない宣言がありましたものねぇ。
楽しみにしてたのに、とっても残念ですぅ (T ^ T)

シゲの海外出張は、24時間TVのお仕事でしょうか?
慶ちゃんが、シゲの分まで代々木で大乱入してくれるとうれしいんですけどね (^m^)

 予告  (エヴァンゲリオン風)
  コヤシゲの計画が、もろくも崩れ去ってしまった今。
  テゴマスのMCに、再び危機が訪れる。
  そして、コヤシゲ計画第2弾 「テゴマスコン 乱入補完計画」
  果たして、計画段階で立ち消えになってしまうのか?!
  それとも、本当に実行されるのか?!
  次回 テゴマスを救うのは誰?!

事実は、だれかのブログにアップされた時に発覚するんですね!
なんか、すごいモノが仕掛けられたテゴマスコンになりそうです (^^)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『Chocolate』

今日、代々木のチケットが到着しましたよぉ!
でも、雨が降ってたから、封筒が否応なしに“しな~”となってしまってて (; ;)
まね、肝心のチケットは、問題なく“ピン!”としてたので、ホッとしましたが。

で、お席ですねぇ。
体育館真ん中付近のスタンド、真ん中付近。
なんとも、中途半端な感じ・・・。
一緒に行くます友サンとも相談しないとねぇ。

ステージ構成って、どんなでしょう?
代々木だから、アリーナ真ん中にステージ、作りますよね・・・・?
ん~ でも、歌メインだから、ステージは渋谷側に作って終わりって
コトもあるんでしょうか?

未だかつてない、ジャニーズボーカルユニットサンたちは、ステージ構成を
どんなふうに考えてるのか。
読めませんね (ー”ー)


そう。
チケットとは別に、You&Jの封筒も届きまして!

  おぉ~!まっすーの舞台の申し込み!?

と、いそいそと開封すると・・・『会費払え用紙』在中でした
そうでしたね。この時期に入会したんでした・・・。
そして、来月にはSMAPの『会費払え用紙』も届きます (TДT)

と落胆してると、まっすーの舞台の案内も入ってました!
そして、8月5日締め切り。

・・・うれしいけど、お財布の悲鳴が、聞こえてきます
断末魔にならないよう、1日だけに絞って申し込もうかしら・・・。
ん~ あまりにも重なりすぎですよぉ~ ((((爾△爾))))

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 初日ですね~! | Home | 危うく →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

やっぱ、舞台はキビシそうですかぁ (>Д<)
舞台も地方公演があると、もっと気軽に行けるんですけどねぇ・・・。

8月2日の堂本兄弟ですね?!
それも、全然知りませんでしたe-330
ありがとうございます!
さっそく忘れないように、チェックしておきます (` ´)ゝ

またまた、イジラレまくるんでしょうね (^^)




No title

こんばんま☆
サチは舞台に行けるめどが立ちません…(>_<。)
申し込み意外と早くてビックリですぅ
代々木までもう少しですね☆


8月2日の堂本兄弟もテゴマスですから忘れないでくださいねヽ(≧▽≦)/
今回はないかと思いましたので
メッチャうれしいですΣd(≧∀≦)



 Home 
