スポンサーサイト

--/--/-- --:--

危うく

2009/07/20 23:46
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日の「MJ」、危うく録り逃がすとこでしたよぉ
いつもお邪魔してるブログサンのエントリーに「MJ」の文字を見つけて
大慌てで予約を入れまして
ホント、危ない危ない (;´Д`A ```

「MJ」が始まる前から、TVの前でスタンバイです
ワクワクして待ってたのに、OPの紹介で全然取り上げられないから
“取り扱い、ちょびっと?!”なんて、焦ってしまいましたが
バッチリ、トークもあってよかったと思いませんか~(^^)

一番は、まっすーのおててがアップでたっぷり見られたコトですよ ・:*:・(*///∇///*)・:*:・
アサラトを持つまっすーのおてて・・・キレイ・・・
ココのシーン、リピりにリピってしまってます (*´ェ`*) 

にしても、あの楽器、ホントに真剣に練習してたみたいですよね。
あっさりクリアーされた時のテゴの反応が、それを表してるって言うか。
まっすーの肩を何度も“バンバン!”って。
そして、まっすーも自信あったのに
  (`▽´) ⇒ (・ ・) ⇒ (-ωー;) ⇒ (lll_ _ )

まっすー、大丈夫!
たまたま、彼女ができただけで、普通の人は全然できないんだから!!
テゴマスコンの時は、絶対、披露してね~ (^^)/


今回ので、テゴって、結構その場で話を合わせてくれる“優しい人”キャラに
なってましたよね!
まね、いつも優しいみたいだけど、今回のトークでのかなりのボケにも
突っ込まないで、乗ってあげてましたものね~。

コンでの、テゴのリフティングも披露してくれないかしらぁ。
“うまくポ~ン”として、“カンカン”ってね!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← そんな~ (TДT) | Home | トゲトゲお星さま! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
