スポンサーサイト

--/--/-- --:--

トゲトゲお星さま!

2009/07/18 22:32
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

   天の川

ここ2~3日、どうしても作りたくて、苦戦してましたぁ (^^;)
『七夕祭り』のジャケットにある、あの銀色のトゲトゲお星さま!

本屋サンで折り紙の本をのぞいてきては、こうかなぁ・・・(ー”ー)
決して購入しません!
だってぇ、あとあと使う予定は、全然ないんですものぉ (^m^)

本屋サン・・・ごめんなさい

このお星さま、パーツ30コからできてるんですが、要領が分からないから
組み立てに悪戦苦闘でして。
この角度から見て、5コの角があるから、ココをくっつけて、ココにこれを持ってきて・・・

パズルは、あまり得意じゃないので、余計時間がかかったかもしれないですねぇ。
まね、2コ目は、かなり時間短縮で完成しましたが (^^)v

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『七夕祭り』

「Mフェア」 ガッツリ共演ってなってましたが、私としては、足りない足りない
ホンのちょびっとの試食程度ですよぉ~ (TдT)
なんて、わがままですよねぇ・・・。
出演4組ですものね (; ;)

気を取り直して
まっすーが履いていたスニーカー
あれって、『七夕祭り』のPVで履いていたものじゃないですかぁ?!
スタイリストさんが同じなんでしょうか?
もしかして、あの時に買取して、私物で本番とか?!
ピンクのシューレースが、かわいいですよね~ (*^^*)

よく見えなかったけど、ネックレスもロボットみないなので、かわいいし~
どうせなら、もっとアップで映してくれたらよかったのにぃ。

トークでは、ちょびっとの持ち時間にも。まっすーの大技「エアストップ」
炸裂ですよぉ (^x^)
やっぱ、慣れてない人には、かなりの威力ですよねぇ。
って、慣れてるはずのファンでも、もれなく大技を食らってますけどね~ (^^;)

歌では、私としては予想外の「weeeek」です。
どうせなら・・・何がいいでしょうねぇ (^^;)
勢いのある楽曲がいいですものね。
テゴマスの楽曲で勢いのあるメジャーなものって、ない?!
ハーモニーが売りだし、優しい感じの楽曲がメインですものね。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『はなむけ』

「愛について」は、2人とも頭の音が下がり気味でもったいなかった~ (><)
そこを超えると、いい感じだったから、余計そう感じちゃいますぅ。

「片想いの~」は、見ていて、聴いていて、ツラくなっちゃいましたよぉ (; ;)
だって、まっすーったら、あんな表情で、あんなに感情移入して歌うんですものぉ。
喉の奥の方が、ぎゅ~って痛くなっちゃしましたよぉ。
TVを見てこんなだったら、生で見て聴いたら、た、たいへんですよぉ~ (o>艸<)
ライブへは、かなり気合を入れていかないと!!

トークでは、まっすーったら、そんなに真剣に聞かなくたっていいのに”っていうくらい
真剣にうなづいてましたよね~。

テゴはテゴで、"質問を!”って言われてるのに、"報告”になっちゃってるし (^^)
これは、ライブのMCは期待できますよぉ!!
誰にもマネできないスペシャルなMC


というコトで、テゴマスTV出演は終了でしょうかぁ?
今回のプロモで手持ちは、1時間くらいです。
どうせなら、もうちょっとあるとよかったのになぁ。
歌番組を総ナメにするとか?!

web拍手。12日~17日までおいでいただいた方。ありがとうございます。
人前でも、楽しくお話できるほうですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 危うく | Home | テゴマスWorld →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
