スポンサーサイト

--/--/-- --:--

消防車と救急車

2009/07/12 23:00
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ちょっと、どうでもいいんですが、初めての経験。

今日、22時過ぎの話。
消防車と救急車のけたたましい音が、団地内に響いて
うちのすぐ近くに近づいてきたんです!

  なんだ、なんだ?! どこが火事?

と、窓から外を見ると、赤灯を回した消防車と救急車が
うちの方に曲がってきたんです!

  家で、呼んでないよ~ (((((( ;゚Д゚)))))

周りの家の人たちも、かなり出てきてまして。

  消火栓 ここ!

なんて、消防士サンが目の前に来るし。

 ( レスキューは、来ないのぉ?! よしっ!! とか ジャッ!!とか (。-_-。) )

なんて、不謹慎なコトを考えてるのは、私だけでしょうかぁ (^^;)


どうも、消防車を呼んだのは、通り2本離れたとこのお宅で
バイクがなんかしたらしいんです。
3台くらいきた消防車もなんの仕事もなく、引き上げていきましたぁ。

まね、大ゴトにならなかったから、こんなにのん気にお話してますが
何にしても、よかったよかった (^^)
スポンサーサイト
← テゴマスのうた | Home | 今週もハピバ! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

ちょっと残念だったのが、オレンジ制服の出場はなかったんですよぉ (; ;)
って、あったら、かなりマズい状況でしょうし、私も1人で別の意味での
マズい状況でしょうね~。

レスキュー症候群って、なかなかしつこいかもしれませんねぇ (^m^) 



安心なにより

すぐSR探しちゃいますよねぇ
┓( ̄∇ ̄;)┏
不謹慎ってわかってるのに…
「豊は(゜Д゜;≡;゜Д゜)?」
って…
サチはお祭りの灯りを照らしてくれてる消防士さんにまでドキドキしちゃいましたよ~
重症です(-"-;)



 Home 
