スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週もハピバ!

2009/07/11 23:29
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

シゲ 22才 お誕生日おめでとう

22才の1年間 よくがんばったよね!
シゲの才能を十分に発揮できた1年だったんじゃない?!
そして、23才になって、ますます活躍するんですよね (^^)

いつも、どれだけ期待しても足りないくらい、期待以上の結果を
出してるような気がしますよ。

今度は、どんなコトをしてみんなを驚かせて、感心させてくれるつもりですか?
例えば、24時間TVのダンス甲子園で、ダンスをぶちかましてくれるとか!!

とにかく、いつまでもみんなの期待を裏切るシゲでいてください!!


と、上から目線で、お祝いをしてしまいました (^^;)
私が22才、23才の頃は、何をしてたかしら?と遠い目になってしまいます。
たぶん、仕事がツラくて、苦しんでたような気がします。
全っ然、仕事が楽しくなかったし。
そう振り返ると、今、そんな年齢で活躍してる人たちって
「すごい!」のひと言です。

逆に、“すごい人”だから、活躍できてるんですよね。
同じ人間とは思えないけど、人間は多種多様。
何のとりえもない私も、多種多様の1つとしておきますか (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『僕らしく』
 
今日で「シゲ猫」も連載終了というコトで、 シゲ! ホント、お疲れさまでした。
初舞台の初主演で、膨大なセリフ量と難しい役を演じつつの連載。
大変だったでしょうに、毎回、いちいちおもしろかったですよね!!

自称「エリート」なシゲですが、自称は謙遜の何者でもありませんよ。
シゲのあの入れ物には、いろんなものがギューギューに詰まってるんですね。
そして、そのいろんなものが、コトあるごとに、口と言わず、目といわず、手と言わず
溢れ出てくるんですね!

今度、シゲ猫に会えるのは、いつでしょう。
次回もかなり上から目線で、唐突に現れるんでしょうね。
そんなシゲ猫に、また会えるコトを楽しみにしてます (^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      シゲ の 『シャララ』
 
Mステは、当然リピりまくってますが、何度見ても飽きません (^^)

まっすーの浴衣、ちょっと長めだぁ!  とか  襟元、キュッと着てるなぁ (^^)  とか。

男の人の浴衣って、着流し的な感じで着ると思うんですが、そこはテゴマス!!
“襟を正して”な感じです。
真摯な感じとでも表現しますか!?

ま、かなり譲ったとしても、着流し風はテゴのテリトリーですよねぇ。
まっすーが着流し風・・・かなり本人的にもキビシいかしら。
『恋の~』衣装でも、シャツのボタンは1つしか外してませんでしたからねぇ。

もし、まっすーがセクシーキャラの何かをするとしたら
ドラマとかで、もう逃げられない的な状況に置かれた時でしょうか。
にしても、そんな役のオファーが、まっすーに来るのか・・・
・・・考えにくいですねぇ (´,_ゝ`)ぷ


テゴマスクンたちって、歌い終わると、お辞儀したりするじゃないですか。
今回も、深々とお辞儀してましたものね。
あれって、まっすーがしちゃうから、テゴもそれに合わせてる感じじゃないですか?!

テゴは、歌い終わってシュッとしてたいタイプだと思うし、(勝手に私が思うだけですが)
逆にまっすーは、シュッとしてるのが恥ずかしいし、だったらいっそのコト
みんなにありがとうを伝えちゃえ!
みたいな感じ。

そして、あからさまな“歌い終わって、ほっとした~”な表情が、まっすーらしいですよね。
いつまでも、“みんなにありがとうを伝えたい” “歌い終わって、ほっとする”
そんな素朴なテゴマスでいてほしいと思います。

HEY!でも、Mフェアでも、そんなテゴマスWolrdが見られますように!

web拍手。11日 12時・13時においでいただいた方。ありがとうございます。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 消防車と救急車 | Home | そんなお店が →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。