
--/--/-- --:--

~けろP日記~

2007/05/09 17:43
私は、けろP。シュレーゲルアオガエル。
去年は、1つ2つしか花芽がついていなかったシャクナゲが、今年は7つも花芽をつけた。
日頃したことのないことをしてるから、あとでしわ寄せが来なきゃいいけど…。
ちょっと、心配。

DSCF0258.jpg

↓ 「続きを読む」をクリックしてね。
DSCF0184.jpg

心配性の私
← ダンスレッスン!&やっぱ、まっすー♡ | Home | まっすー、エロエロ?ばんばんば~ん! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
