スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと到着~!

2009/07/08 23:13
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

え~、ネットで『七夕祭り』を予約した私は、フラゲもできずに
やっと本日、入手ですぅ (´ `;)

とりあえず、DVDを2回連続観賞です (*^^*)
なんてまったりとしたPVでしょうね~。
すでに、いろんなところでPVのON AIRはあったようですが
ショートverのみを見ただけで、シングルが届くのを待ってたんですよぉ!

待った甲斐がありましたね~。
ステキな笑顔のテゴマスクンたちが、楽しそうに笹飾りを作ったり、歌ったり

と、とにかく、もう1回見たいんで、落ち着いたら、またお話しますね。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『七夕祭り』

今日の“いいとも”のテゴ。
楽しそうでしたね!

と、今日のテゴのコトをお話しする前に、昨日の職場での( ̄Д ̄;)な出来事が・・・。

お友だち紹介の時に、テゴの写真が写った時のひと言。

  同僚1  「この人、誰?若手のお笑いの人?」
  笑    「(私の内心→Σ( ̄□ ̄lll ) NEWSの手越。」
  同僚1 「知らん。NEWS?・・・錦戸がいる?」
  笑    「そこ、来たか?!」
  同僚1 「見てたドラマに出てたから。」

そ、そうね。でも、亮クンがNEWSって、知ってたんだ・・・ (^^;)

  同僚2 「NEWSって、新曲出したりするの?」
  笑    「( ∑(〇Д◎ノ)ノ  ) 『恋のABO』 4月末に出したよ
  同僚2 「『恋のABO』~???」

もう、いいです
これ以上、説明しようと、すればするほど、私が戻れないくらい凹じゃいそうです。
聴きたい人だけ、聴きましょうか・・・。
でも、少しでも“NEWS”って小耳に挟んだら、私の話を思い出しでくださいね~ (T T)

と言う、昨日のアクシデントを乗り越えて、手に入れた情報がテゴの1人暮らし
私、てっきり、実家にいると思ってましたモン。
テゴが1人暮らしってコトは、NEWSの中で実家にいるのは、まっすーと
慶ちゃんとシゲ
ですか?!

そんなコト言ってると、1人、また1人と1人暮らしを始めて、最後まで
実家にいるのは、まっすーだけになっちゃうとかね (^x^)
むしろ、まっすーには、いつまでも実家で暮らしてほしいですぅ~。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『ミソスープ』

今日、家に帰ると、ポストに不在配達票が入ってたんですけど
それに書いてあった時間が、私が出勤した10分後・・・・ (ー"ー;)
  なんでもうちょっと早く来てくれなかったかなぁ
  空気、読めよぉ (。-`ω´-)
なんて、文句を言いながら、再配達の電話をすると、18時~21時の配達しか
ないなんて言うんですもの!!
どこまでも、クソッ なタイミングですよぉ (T^T)

web拍手。7日 5時・14時、8日 12時・22時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、∑(〇Д◎ノ)ノ なコト、ありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← そんなお店が | Home | 星柄がほしい →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みこサンヘ

テゴは言ってましたが、“のほほん”は、テゴマスの象徴的な言葉ですよね。
それだけで、安心しちゃいますよ。

職場では、私がNEWSファン・テゴマスファン・まっすーラブは
カミングアウトしてないんですe-330
だから、あくまでシレーっとしてて、心の中では、大陥没なんですよぉ (--)

あえて、公表しないコトに。
攻撃されると、立ち直れなくなっちゃいますからぁ。
ま、最大の防御かな?!



No title

笑さん、こんにちま♪

PVのメイキングのテゴマスはホント、めっちゃほわぁ~~~ん
とした雰囲気で、とっても可愛かったですね♪ なんか萌えポ
満載!! な~んて言いながら、届いたら安心しちゃって、
まだリピれてませんが(笑)

職場での同僚の方との会話。。。なんか凹んでいく笑さんが、
目に浮かぶようです。ホント、お疲れ様でした(笑)
でも私もよくありますよ、そういうコト!! だからもう最初から、
山Pと亮ちゃん以外は知ってもらってない前提で話すように
して増田(笑)



 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。