スポンサーサイト

--/--/-- --:--

星柄がほしい

2009/07/06 22:14
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、7月6日・・・七夕イベントでしたねぇ。
ハイ、私は地元におりましたよ・・・。

お呼ばれした方々は、カワイイ浴衣を着て、テゴマスクンたちの
歌声に浸ってきたんですねぇ。
明日のWSでは、そんなイベントの様子を伝えてもらえるんでしょうか。
じゃなくて、絶対、ガッツリと伝えていただきたいですよぉ!!

と、お呼ばれしなかった私は、グダグダ文句を言いながら
星柄の生地を探しに放浪の旅に出てました!
おぉ~っ!まさにBINGOの星柄2種!!
と思ったら、残念なキルティング
真夏にキルティング生地には、用はないわよ~ (`Д´#)

というコトで、何も手に入らず、スゴスゴと帰ってきました・・・ (_ _|||)
あぁ、あの生地がほしいぃ。
短冊に 「まっすーの浴衣の星柄生地がほしい」 と書いたら
願いが叶うでしょうか?
・・・ほしいものをお願いするのは、サンタさんでしたね (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『七夕祭り』

今日のKちゃんNEWSは、テゴマスクンたちがゲストですね~!
どんな話で盛り上がるんでしょう?!

テゴがいるから、妄想Kissをやっちゃうのかしら?!と思いつつも
まっすーがいますからねぇ。
途中までは、うまくいっても、きっと最後のキメがグダグダになって
いつものまっすーになっちゃう気配、大ですよね~ (^^)

でも、そこがまっすーWorldの真骨頂!!
それなくして、まっすーをまっすーとは言わない!!
とまで、言い切ってしまいましょうか (^m^)

まね、まっすーがどこまでガンバルのか、ON AIRを楽しみにね、しましょ!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『僕らしく』

なんか、木村クンの新CMがあるらしいんですが、60秒バージョンは
関東エリアで1回のみのON AIRなんですって!?
そんな地域限定なんてコトしないで、ドド~ンとやっちゃえばいいのにぃ。

と、ここまでは、新CMの内容をよく読まずにいたんですけど
よくよく読んだら“タマホーム”・・・
"タマホーム”って言ったら、朝早くに、○焼けしたようなお顔で仕切っていらっしゃる
有名な方が担当じゃないですか?!

木村クンがその会社のCMをするってコトは、あの方が降りた(!)・・・
もとい、契約終了と言うことですよねぇ。
にしても、木村クンが住宅メーカーのCMにねぇ・・・。

新境地ってコトでしょうかぁ。

web拍手。6日 0時・5時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、ギャップとか、意外なコト、ありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← やっと到着~! | Home | シアワセな週末 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
