スポンサーサイト

--/--/-- --:--

シアワセな週末

2009/07/06 00:18
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

なんてステキな週末だったんでしょ~ ヽ(´▽`)ノ
・・・美容室の件では、テンション下がり気味ですが
気を取り直して!!

昨日は、朝から“めざましどようび”で、ステキな笑顔と歌声
聴かせてくれたテゴマスクンたち
いつもの土曜日は、遅く起きる私ですが、珍しく目覚ましなしで
早く起きられました~!
コレって、やっぱテゴマスパワーですよね~(^^)
彼らのパワーは、目覚まし要らずです!!

しかし、あの浴衣、可愛いですよねぇ。
テゴは、テゴらしく自己主張の強い赤だし、まっすーは、個性全開の2カラー
それぞれの個性が出てる衣装だから、とっても似合ってますよね~。
そして、胸にはキラキラのお星様
満天の星空のちょびっとが、2人の胸にいるんですね (^^) 

今回の衣装は、あの浴衣1種類でしょうか?!
どうせなら、浴衣が2~3種類とか、服バージョンがあるとか
いろんなテゴマスクンたちが見たいと、早くも欲張りバリバリです (^m^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『七夕祭り』

今日は、“少クラ”での2人の歌声にうっとり・・・ていうか、ニッコリっていうかね。
とにかく、二人が歌っているのを見てると、シアワセいっぱいになります。

歌いながらリズムを取るまっすーの足がね、かかとがクイッて上がって
とってもカワイイですよね~
あの“クイッ”は、テゴマスコンで生で見られるでしょうか~ ヽ(´▽`)ノ
ゾヒ、見たいですよぉ
できれば、浴衣で“クイッ”とね

“こやまる”の写真
怖いですぅぅぅう・・・まっすーが心霊写真の霊になってますぅ

 3人で撮った写真。
 後ろには、人が立てる場所はなかったのに、隙間から笑っている顔が
 写っているのに、気がつくだろうか・・・・。

 心霊研究家
   「これはですねぇ。 楽しそうにしてる人たちを見て、生前、友だちに
    恵まれなかった霊が、仲間に入れて欲しくて、写りこんでしまったんですねぇ。
    悪い霊ではありませんが、こちらで御供養しておきましょう!」

なんて、マコトシヤカな説明がついちゃいそうですよぉ (▽≦)))
とにかく、ホント仲良しな感じが出てる写真で、とってもステキですよ!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Share』

“あばけ”コーナーでのまっすーの歌、よかったですよね~。
後輩の歌を歌うまっすーって、見たコトなかったし、聴いたコトもなかったし。
もっと聴きたかった~ (´Д`)
テゴマスコンでも、ちょびっと歌ってもらえたら、うれしいですね!!

そして、後輩をイジるテゴマスクンたち
なかなか見られないダブルのS
なんと、貴重なSシーンだったんでしょ!!
イジッた後の2人のニコニコ笑顔が、たまりませ~ん (^0^)

web拍手。5日 5時・13時・21時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、貴重なモノ、ありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 星柄がほしい | Home | 23才ですね!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ジョンケサンへ

再放送、見られたかしら?!

前よりちょっとおしゃべりするようになったまっすーも
かわいいですよぉ~ (^^)/



あでま…


すっかり全部見逃した…



少クラは火曜の再放観ればいっか

危ない危ない


久々、萌ってみまーす



 Home 
