スポンサーサイト

--/--/-- --:--

23才ですね!!

2009/07/04 22:53
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすー 23才 お誕生日 おめでと~ 

22才は、あんまりカッコよくないみたいに言っていたけど
そんな22才の誕生日から1年が過ぎましたね。
そして、まっすーが待っていた23才ですよ。

22才の1年間もいろんなお仕事で、すごい成長を見せたまっすーだけど
23才は、テゴマスコンに舞台にと全力疾走になりそうですね。
去年以上に、すごい年になりますよね。

そう考えただけど、すっごくワクワクでドキドキです。
体には、十分気をつけて、出せるものを出し切って
自分が納得いくようなお仕事をしてください!

ず~っと応援してますよ~ (^^)/

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『僕らしく』

今日は、まっすーのお誕生日のお祝いだから、餃子ですね!!

  おめでとう!

ケーキもドド~ンとおっきなモノを思ったんですが、ちょうどいいのが見つからず
こんなちっちゃいのになってしまいましたぁ(^^;)
でも、このケーキの名前は “七夕クレープシフォンケーキ”
“七夕”の文字に、ググッと引きつけられまして。

で、メッセージプレートもほしいので、店員サンに聞いてみると
チョコプレートは、ホール用だから大きすぎて・・・。
マジパンのプレートで「名前が書けないけど、“おたんじょうび おめでとう”のみはどうか」と
アドバイスをもらって、それをチョイスしましてね。

  ・・・やっぱ、まっすーの名前がないとダメ~

というコトで、チョコペンを買って帰り、書き書きしました (^^)v

まっすーは、どんなお誕生日を過ごしてるんでしょう。
お仕事でしょうか。お友だちとお祝いでしょうか。
ひょっとしたら、お家でおかあさんの餃子を頬張ってたりして (^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『キッス~帰り道のラブソング~』

今日、テゴマスコンに備えて、美容室に行きまして。
ずっとまっすぐ頭だったから、少しフワッとした感じにしようとね。
うまく説明ができないから、美容室にある雑誌を見せて

  笑    「こんな感じにしてください」
  美容師 「わかりました」

で、出来上がったのが・・・・写真と全く違ってて
かなりのオバチャン状態です 。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。
帰ってきてから、髪を洗いなおして、ブローしたんですが、手の施しようがなくて・・・。

代々木までに、なんとか落ち着くといいんですが、もしもどうにもならなかったら
もう一回美容室に行かないとダメかもですぅ (T T)
でも、そんなお金があるんだったら、来るべき舞台チケット申し込みに
使った方がいいですよねぇ。

そういえば、去年のコンの時も、髪で失敗してました・・・・
“いろんなコトは、するな!”ってコトなんでしょうか。

せっかくのまっすーのお誕生日だったのに・・・

web拍手。2日 23時、3日 5時においでいただいた方。ありがとうございます。
美容室で、思いが伝わらないってコト、ありませんか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← シアワセな週末 | Home | お仕事ですね →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ジョンケサンへ

無沙汰、無沙汰で~す!!

まさに “パーマネント あてちゃいました”
ホント、マジで失敗ですe-263
っていうか、見慣れないからかしら・・・。

こんな頭、逆に目立つか?! ・・・ il||li_| ̄|○il||li



ゆぅりサンヘ

ゆぅりサンのところにお邪魔しましたが、読み逃げです (^^;)
失礼してます!

23才のまっすーe-266

どんどんステキになっていくんですよね~ (*^^*)
ますます、みんなはまっすーの夢中になっちゃいますよね!!

短冊に 「まっすーがますますステキになりますように!」
って、書いちゃいましょうか?!




サチサンヘ

いらっしゃいませ~!
私、4日にサチサンのところにお邪魔したけど、読みにげしちゃいましたぁ (^^;)


髪、未だに苦しんでますe-330
やっぱ、直しにいこうかしらぁ (><)

まっすーに逢うんですものね~。



ご無沙汰してますー


まっすーハピバだね
素敵な1年になりますように


パーマやっちまったんだ
ジョンケもちょい前にパーマネントあててみた

ずーっとストレートだったからかかり悪いトコがチラホラ…

しかも金髪にしてるとこもかかり悪くてすぐストレートになっちった


もう修習つかない状態…


でも増愛があれば大丈夫さ!



Hppy Birthday

笑さん,こんばんま☆いやいや,ハッピーバースデー☆

ますだくんのお誕生日から日が変わってしまってからの訪問になってごめんなさい~☆
念願の?23歳になったますだくん☆可愛らしさから,男らしさへの転換期に差し掛かっている気がしてなりません.
これからゆぅりをいや皆をどんな気持ちにさせちゃうんだろう・・・罪なお方ですよ,ますだくん☆大好き(ってここで書いてどーする?)
わたしもお祝いをしました☆後ほどUPするので,チェキラッ☆

七夕クレープケーキ食べたい☆七夕は晴れるといいな~



HAPPY BIRTHDAY☆

あ~もうこんな時間…
4日のうちに笑さんとこには来たかったのに…
°・(ノД`)・°・

美容室は10日以内でしたら無料でお直ししてくれますよ(^-^)/
早めにGo!Go!


サチも美容室行こうかなぁ(*^-^)ノ
増クンの為にぃ( ´艸`)


増クンHAPPY BIRTHDAY☆



 Home 
