スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お仕事ですね

2009/07/02 21:36
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマスクンたち、ラジオのお仕事で忙しくなりそうですね!
でも、いつもの通り、地元では聞けないプログラムばかりで
なんとも歯がゆい私ですぅ。

今回、テゴマスクンたちは、どんな風にシングル&アルバムの
プロモをしてくれるんでしょうね?!
2人とも、どんどんおしゃべりも上手になってきてるから
楽しい話題を盛り込みつつも、抜かりなく任務を遂行してくれますよね (^^)

テレビのお仕事は、めざまし・少クラ・MF・Mステ・HEY 
知ってるんですが、これからもっと入ってくるんでしょうか?
にしても、私が捕獲できるプログラムにしていただきたい
つまり、全国ネットものですね。

み~んな、テゴマスクンたちを待ってるんですもの!
みんなが、見られる番組にしてくださいね~。

ここで、今日のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『七夕祭り』

今朝の番組で、相葉クンが、“体操のお兄さん”の話題が出てましたが
私、ひとりでテンパりまして。
勝手に、
  大野クンの“歌のお兄さん”みたいに、相葉クンが“体操のお兄さん”っていう
  ドラマをやっちゃうの?! 
  それは、まっすーに取っておいてほしかったのに~

なんて思いこんじゃいまして。

よく見たら、“体操のお兄さん”は“体操のお兄さん”でも、体操国際大会の
ナビゲーターに抜擢だったんですね。
焦った~。やっぱ、まっすーの“体操のお兄さん姿”を見てみたいんですもの(o-_-o)

web拍手。1日 23時、2日 5時においでいただいた方。ありがとうございます。
今後、どんなドラマが見たいと思ってますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 23才ですね!! | Home | またしてもやられて →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
